検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,061 hit

. ページ11

周りから批判されたりとかで結婚するまで
本当にいろいろあった。


貴「ミニョンどうした?」


翼は、私の隣に座る。


MY「私達が出会った日の時の事を思い出してたのよ」

貴「そっか」

MY「うん。
私、今凄く幸せだよ
私は、あなたを愛して正解だった」


私は、顔を赤くして翼の胸に顔を埋めたら

翼は、私の髪を優しく撫でてくれる。

私、翼に髪撫でられるの好きなの

だって落ち着くもん(笑)


貴「なんだよいきなり」

照れてる(笑)


MY「ふふ(笑)翼」

貴「ん?」


チュッ

私は、翼の唇にキスをした。


貴「!?」

MY「ふふ(笑)」

貴「子供が見てたらどうするんだ?」

MY「大丈夫。もう寝てるから」

貴「そう」

MY「うん。
私の旦那さんが翼で本当に良かった」

貴「俺も妻がミニョンで良かった」

MY「ありがとう(笑)」

貴「うん」

そして私は、翼にキスを強請った。

チュッ

翼は、私の唇にキスをしてくれたけど

MY「もっと」

私は、翼の膝の上に座って

翼は、私に深いキスをした。

そして、もっと愛し合った。

BoA→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:SME , TWICEサナ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テファ - この話が1番好きです (2020年1月9日 1時) (レス) id: 1e79aab752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2019年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。