検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,061 hit

新居 ページ25

バスに乗る2人


貴「じゃあまず俺から質問ね
ハヨンの趣味は?」

ハヨン「趣味ですか?
ゲームですかね」

貴「何のゲーム?」

ハヨン「サドンアタックって言うゲームと"オーバーウォッチって言うゲームです」


ハヨン「オッパは?」

貴「俺もゲームするしあとは、音楽鑑賞と読書と旅行と写真かな」

ハヨン「そうなんですか!?
ゲームは、何するんですか?」

貴「オンラインゲーム」

ハヨン「そうなんですね」



そんな感じで質問をしあう2人

だいぶ打ち解けた様子


ハヨン「オッパって韓国語話すの上手ですよね?」

貴「ありがとう。ここでのもう長いからね」

ハヨン「この国に来て何年になるんですか?」

貴「今年で11年目でだよ」

ハヨン「え?長いですね」

貴「うん。9歳の時にこの国に来たからね」

ハヨン「そうなんですね」

貴「うん。ハヨンは、兄弟とかいるの?」

ハヨン「私は、一人っ子です。
オッパはいるんですか?」

貴「うん。姉と妹がいるよ」

ハヨン「いいなぁ〜」

貴「欲しかったの?」

ハヨン「はい。羨ましいです」

貴「うるさいだけだよ」

ハヨン「でも羨ましいです」


しばらくしてバスが停まる

バスを降りて2人で歩き出す



貴「確かここらへんなはず…」

ハヨン「どんなお家ですかね」

貴「あそこかな?あそこの青い家じゃない?」

ハヨン「オッパ!早く!行きましょう!」


ハヨン「かわいいお家、本当にここですか?」

貴「うん、ここで間違いないよ、
いい家だな〜」


家の中を見て回る2人


ハヨン「ここにしませんか?」

貴「うん(笑)俺も賛成」




新居が決定したようです

買い物→←初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2020年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。