検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:186,032 hit

  ページ19

Tetsuya side
.


いつの間にか寝落ちてたAの髪をそっと撫でながら隣に腰を下ろすと、テーブルに放置してたiPhoneが通知を受信してぱっと明るくなる。

りょうねえ告った?
てつやまだ…
りょうおい笑
はよせんと俺らも帰れないんだからね
てつやわあっとる



かれこれ1,2時間おきくらいに連絡を入れてくれるりょうだが踏ん切りがつかない。
(実はこのやり取りは3回目)

悶々としてる気持ちをゲームにぶつけていたらいつの間にかAは寝落ちてたし…

ちっちゃい声で可愛いなあ、と呟いて頬を撫でる。
俺のにしたい。

誰かに取られるのは嫌だなあ


「…すき、だよ A」
「んん…?」

身動ぎしたAが薄く目を開けると俺とばっちり視線が合って目を丸くさせた。
ぶわっと紅くなる顔を見て俺って意識されてたんだとちょっと嬉しくなる。

不意に、りょうの“このままでいいの?”が頭をよぎる。


―――…良くない。


「ねえA」
「あ、え、なに?ちかい…」


「俺Aが好き」

手を握ってじっと見詰める。
元から紅かった顔が更に真っ赤になって小さな声で私も好き、と返ってきた。


は?

え?

「俺の事好きなの?」
「そう言ってるじゃん…!」

「嘘だろ…顔真っ赤だし、なに、馬鹿可愛い…。」

頭を抱えるようにして呟くと 隣からぼそぼそと呟く声が聞こえる。


「なに?」

「てつやくんの方がかっこよくてずるい、よ。」


やられた。
可愛すぎるやん。


ぎゅ、と俺より一回り以上小さい体を引き寄せてもう一度、愛の言葉を囁いた。



___ / end



#


- サブチャンネル(東海オンエアの控室)
「噂のあの子と(やっと)くっつきました」

メンバーの反応集
ゆめまる「へえ、やっとくっついたんだー」
りょう「言ったやん。振られんて」
虫眼鏡「おめでと〜 大事にしないとね?」
しばゆー「てつや A逃がしちゃ駄目だよ〜〜ん」
としみつ「いや遅すぎだげ」


.

リクエストありがとうございました。
長くなってしまいましたが楽しんでいただけたら幸いです…!

個人的趣味で理系真面目チームに、てつやくんの後押しをして頂きました、!
いや本当にりょうくんと虫さんが書きやすい…。(似てるかは不明)


/以下リクエスト原文

梨瑠 - リクエスト失礼します。てつやくんのお話で、両片想いをこじらせた二人がお家デートの末にてつやくんから告白をする…というお話をお願いしたいです、!

Prescription drugs [all]→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。そして続編おめでとうございます。これからも頑張って下さい! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - お忙しい中、お返事ありがとうございます!全然大丈夫です…!続編での更新楽しみに待っております…よろしくお願いします! (2019年5月27日 10時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - 遊馬さん» 返信ありがとうございます!続編でも構いません!待っています。現在のお話もすごく楽しみにしてます! (2019年5月27日 1時) (レス) id: e2ae3a79dd (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - はじめまして…全て読ませていただきました…すごく癒されました…私もリクエストをお願いしたいのですが、てつやの献身的な彼女のお話が読みたいです。あやふやですみません…虫さんの献身的な彼女のお話が好きなので…これからも応援しております。 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - リクエストありがとうございます!!すごくよかったです!!難しくざっくさていたのにありがとうございました。 またよろしくおねがいします! (2019年5月26日 21時) (レス) id: 2cd07c1461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。