検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:129,972 hit

30 北山宏光side ページ34

神「あのー、イチャイチャしてるところ悪いんだけど、、、。」

貴「あっ、、あう/////」

北「/////」

神「ふふ、、、。2人とも、照れるなんて、、。」
「で、、、。Aちゃん学校は?」

貴「あっ!」

神「北山くんは明日退院だから」

北「はい。」

神「Aちゃん学校休んじゃえば?」

貴「はい?」

神「ちょっとくらい大丈夫よー」

北「、、、。」

貴「で、、でも玉森くんにイチゴバニラパンのお金が、、、。」

さっきまで、オレのことで頭いっぱいだっただろうに、、、なんでこんな時に玉森なんだよ、、、。

北「いろよ」

貴「へ?」

北「だめ?」

貴「////い、、いよ、、。いる、、。」

北「んじゃ、決まり!」

神「じゃ、私学校に電話しとくわね」

貴「ありがとうございます!」

あー!嬉しい!
声には出さないけど、、。


ふふふ









何しようかなー

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪りんご - 移行しました!ワーイ!ドSみっくん×ドM女子2でも、リクエスト募集します!今後ヨロシクお願いします。 (2017年8月7日 15時) (レス) id: ad9b1c871c (このIDを非表示/違反報告)
白雪りんご - はちみつクローバーさん» コメントありがとうございます!すんごい嬉しいです!私はこの小説妄想でやってるので私もそんなこと思ってますよ(笑)夢にでてくるのをそのまま小説にしてます。w(重症です)これからも、小説ヨロシクお願いしますね! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ad9b1c871c (このIDを非表示/違反報告)
はちみつクローバー(プロフ) - ツンデレありがとうございました!私的に29話の会話のやり取りとか最高です。みっくんに「バカ」とか「お仕置きされてーの?」とか言われたい!なんなら、お仕置きしてほしい!って思っちゃいました(←相当重症)これからも楽しみにしてます!(頭の狂った発言すみません) (2017年8月4日 19時) (レス) id: 8c7df237d9 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつクローバー(プロフ) - 白雪りんごさん» 偉大だなんて全然です。そんなこと言って頂けて恐縮です作品も見て頂いたみたいでありがとうございます。お互いいい作品になるように頑張りましょうね♪ (2017年7月31日 22時) (レス) id: 8c7df237d9 (このIDを非表示/違反報告)
白雪りんご - あと、あの、偉大なるはちみつクローバーさんに会えて光栄です。ちっちゃい藤北、見てました。毎日更新出来るように頑張りますので今後、ヨロシクお願いします。 (2017年7月31日 21時) (レス) id: ad9b1c871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪りんご | 作成日時:2017年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。