検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,380 hit

6 チョロ松Side ※ちょっとだけ修正しました;^^ ページ8

=次の日の朝=

ガラガラ

ピシャン!


青松「今日は私が起こす番だよー!はーい。早く起きてねー兄ちゃん達」

カラ松「マイスイートハニーの声が聞こえたから起きたぜ…」

青松「カラ松兄ちゃん!」

チョロ松「ふわぁ…カラ松はそういう所鋭いからなぁ」

ホントだよ…

カラ松「チョロ松だって妹の声を見分けるのが得意じゃないか」

チョロ松「まぁね。それならカラ松だってそうじゃん」

妹の声見分けれなきゃ兄失格だと思え

カラ松「そうか…フッ…やっぱり俺は誰もが憧れるスーp(チョロ松「うるさい」ヘイ」

青松「取り敢えず、早く下に降りてきてよね」

2人「はーい」

=リビング=

おそ松「眠ぃ…」

トド松「睡眠も大切だけど寝過ぎもお肌に毒だよね♪」

チョロ松「お前は女子か!」

トド松の女子力にも呆れるよ…

…ん?

チョロ松「月松」

月松「何ー?今朝食作ってるんだけど」

チョロ松「服見せて」

月松「えー?」

チョロ松「いいからいいから!」

十四松「チョロ松兄さんどーしたのー!?やきう!?」

トド松「野球じゃないよ十四松兄さん!」

おそ松「何?チョロ松お前、トド松に似て服に興味もったの?」

トド松「そんなことなら言ってよ〜!服とか一緒に選んであげるのに〜!」

チョロ松「なんか今日の月松の服装変でさ」

赤松「あー…」

桃松「チョロ松お兄ちゃんの意見に同意します…」

星松「だって本当に服装違うし…ね?」

青松「確かに違和感はあるけど…」

空松「そんなに変じゃないと思うよー!」

月松「待ってて、今エプロン外すから…んっと外れた。これでいい?」

6「!?」

カラ松「つ、つ、月松。ちょ、チョロ松と同じ格好…?」

一松「どうしようなんか怖いんだけど…」

おそ松「え…?これがペアルック?」

月松「べ、別に好きで着てる訳じゃないんだから!」

十四松「じゃーなんでチョロ松兄さんと同じパーカー着てるのー?」

月松「朝起きたら、私服がなくなってて…チョロ松兄さんと同じ服あるの思い出して今着てるの」

一松「あ。そういえば、赤松達は着てる服バラバラだけど一応僕達と同じパーカーもってるもんね」

桃松「うん!私ね、誕生日いつもアクセサリーとか服だし、沢山持ってる!」

トド松「嫌だった?」

桃松「ううん!嬉しいよ!」

月松「なんで無くなったんだろ?」


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
私服はなぜ無くなったんでしょう?

答えは次の話で…
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
エメラルドのイカ女子

7 ???Side→←5 月松Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーてんき - チョー面白い!続き頑張って! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待っとるから、作ってよ!チョー面白いよ! (2017年3月18日 17時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 豆電球さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!神ってはいませんよ〜!貴方様のほうがもっと神ってると思います! コメントありがとうございます! (2016年12月17日 11時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
豆電球 - ちょー面白かったです!神ってる!(^^)! (2016年12月17日 11時) (レス) id: 0cea297154 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 月長石さん» 返事遅れてごめん! 面白かった?ありがとう!お気に入りも嬉しいよ!更新頑張るね! (2016年9月13日 20時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルドのイカ女子 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。