検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,332 hit

3 赤松Side ページ5

うぅ…玄関を開けたら皆が居ると思うと気が引けるな…

なんせ包帯巻いてるんだし…

おそ松兄さんは弟.妹に関しては心配性だからな…


…ドア開けらんない(´・ω・`)

こうなりゃ左手で開けるぞ…

ーガチャ

開いた!…けど、月松いるよね…緑のワンピース見えたもん!

赤松「た、ただいま…」

月松「おかえりー!」

トド松「おかえり!って右手どうしたの!?」

赤松「この間、十四松兄さんが開けられなかったジュースのファン○あるでしょ?」

月松「う、うん」

赤松「やってみるって言って私○ァンタ右手で殴ったじゃん」

トド松「そうだね」

赤松「結果開いたんだけど…それ以来右手痛かったんだよね」

トド松「そうなの!?そういう事は相談してよ!」

赤松「ごめん…迷惑掛けたくなくて相談しなかった。で、今日病院行ったら骨折れてて…」

月松「迷惑じゃないから!…で、包帯を巻くことになったと…」

赤松「一番心配なのがおそ松兄さんなんだよね」

月松「赤松姉さんの兄だしねー…」

「ただいまー☆」

トド松「この声は…」

おそ松「皆どうしたのー?お兄ちゃん寂しかったよー?」

月・トド・赤「おそ松兄さん!」

赤松「…(ブクブク」

月松「あぁー!赤松姉さんが泡吹きながら倒れてるー!」

おそ松「何かあったか?いじめられたとか?許さねぇぞそいつ…」

トド松「半分アンタだよ!」

おそ松「え?…赤松!?どうしたその包帯!」

月松「最初に気づくでしょ!」

トド松「右手折れたんだって…」

赤松「うん…」

おそ松「大丈夫…では無いよな!」

月松「さて、これから困ったな…」

赤松「うーん…どうしよう?」


*///////////////*
はい。赤松ちゃんの過保護に気づかれてしまいましたねw

さて困ったもんだ!
*///////////////*
エメラルドのイカ女子

4 おそ松Side→←2 赤松Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーてんき - チョー面白い!続き頑張って! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待っとるから、作ってよ!チョー面白いよ! (2017年3月18日 17時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 豆電球さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!神ってはいませんよ〜!貴方様のほうがもっと神ってると思います! コメントありがとうございます! (2016年12月17日 11時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
豆電球 - ちょー面白かったです!神ってる!(^^)! (2016年12月17日 11時) (レス) id: 0cea297154 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 月長石さん» 返事遅れてごめん! 面白かった?ありがとう!お気に入りも嬉しいよ!更新頑張るね! (2016年9月13日 20時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルドのイカ女子 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。