検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,490 hit
お忘れになってしまわれたと思います。あをぞらばなゝです。今回は短編集とはまた違う、1つのお話をしたいと思います。

 いつも通り更新、文才、全てが劣っていますがどうかそこは暖かい目でお願いしますね。


 さて、今回のお話ですが、タイトルでほぼダダ漏れですね。はい、その通りです。




###



 ポートマフィア首領専属の遊撃隊長かある日を境に異能が使えなくなってしまった!

 このまま異能が使えない状況が続けばポートマフィアに彼は必要とされなくなってしまう…。


 其処で立ち上がった3人の男が、彼の運命を大きく変える…!?



###

 …主に太芥、敦芥、中芥がありますが、他キャラとの絡みもどんどん入れて行きますはい。執筆状態:完結





















 













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わさび - 今更文ストにハマりました…推しが太宰・中也・やつがれちゃんなので神作でした!やばいです好きすぎて!!! (2023年1月25日 11時) (レス) @page33 id: 9659da359c (このIDを非表示/違反報告)
ひきたろう(プロフ) - 芥川くんっっ。。。(lll __ __)バタッすいません。推しが可愛すぎて死んでました。笑笑中也さん男前すぎて惚れますね笑笑次回作楽しみにしてます! (2019年7月16日 12時) (レス) id: 5c7dffad8d (このIDを非表示/違反報告)
あをぞらばなゝ - 千風さん» 大丈夫です。わたくしのスケッチブック及び教科ノートが芥川さんで埋めつくされているのでご安心ください← 本当にありがとうございました!! (2017年10月6日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
あをぞらばなゝ - 堕落人間さん» ありがとうございます!!(土下座) 本当に楽しかったです!ホムペに生息してるのでお暇がありましたらいらしてください^^ (2017年10月6日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
千風 - お疲れさまでしたぁ! なんかもう最後まで師弟がぁっ、師弟があっ!! 最近私のスケッチブックが芥川さんで埋まりすぎて怖い(切実) (2017年9月27日 19時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あをぞらばなゝ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。