検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,455 hit
初投稿のTOKUでございます!
この小説、一度失敗してまたはじめた物です…
作者も懲りないものですね。←(自分だろ)
まあ、それは置いといて、注意文行きまーす!

・夢主不在。
・キドカノ、シンアヤ、セトマリ、ヒビヒヨ、
遥貴前提です。
・ゆくゆくは、次世代メカクシ団作りたいで
す。
・更新できない日もあります。
・3年後の話です。
・カゲロウデイズにいた人達は帰ってきまし
た。(経緯はともかく)
・東方ネタ多数

こんな感じでやって行きます。
それではごゆっくりどうぞ!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこちー - キドのプロポーズシーン!私も見たいです!あと、私も東方大好きで、特にルーミアと咲夜と橙が好きです! (2016年1月16日 8時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
SERENA - 面白かったですよ~(*'‐'*)♪プロポーズシーン私も見たいです。更新頑張って下さいね! (2015年12月12日 10時) (レス) id: d53ab4daaa (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅ@猫女子(プロフ) - TOKUさん» はい!楽しみにします!あぁ、今から妄そ…いえ、想像がふくらみます!! (2015年11月14日 14時) (レス) id: 15d4ca41d3 (このIDを非表示/違反報告)
TOKU(プロフ) - あ。いいところに目を付けましたね!あれ、やるつもりで伏線敷いてあるんですよ!次回からはその企画ですよ!楽しみにしていてくださいね! (2015年11月13日 23時) (レス) id: 02a7e40e0b (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅ@猫女子(プロフ) - TOKUさん» プロポーズシーン見たいです。番外でいいので書いてください!!!!お願いします!! (2015年11月10日 22時) (レス) id: 15d4ca41d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKU | 作成日時:2015年7月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。