検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:18,676 hit

見覚え(有一郎side) ページ37

夏の暑い夜だった

この日は戸を開けて寝ていたんだ

そうしたら鬼が入ってきた

まず俺がやられた

片腕が切れたのだ

出血が止まらない

このままじゃ失血で死んでしまう

無一郎は一人で戦っているというのに

声をかけられた

鬼殺隊の方だった

何度も入るかと声をかけられてきたから存在は知っている

まさか助けられるとは思ってもみなかった

正直、自分のことはどうだって良かった

無一郎さえ助かってくれれば

でもその人はちゃんと手当をしてくれた

顔が近づいた時、まさかと思った

この人、Aじゃないか?

こんなことは有り得るのか?

彼女は無一郎を助けに行った

あのか細い身体で倒せるのか?

数分後、無一郎を担いで戻ってきた

無一郎は意識を失っているようだ

『雫、急いで隠の方の手配をよろしく』

有「あの!あなたは俺たちの姉ですよね?」

『姉?人違いでは…ないでしょうか?』

有「Aだよね?時透A!」

『私の名前は時雨Aです…まぁ認めますよ、私はあなた達の姉でした』

有「なんで!急にいなくなったんだよ…」

『あなたに話しても意味がない、ほら、隠の方の背中に乗ってください。蝶屋敷では安静に。私はこれで失礼します』

何故?→←あれから


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チェックのワンピース

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:栗花落カナヲ , 時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたん(プロフ) - 雫さん» むいくんはやっぱり可愛いですよね!別の話にはなりますけどこの作品の夢主ちゃんの鎹鴉と同じ名前の方からコメントが来たので運命感じてます(((とりあえず更新頑張ります! (2022年9月4日 7時) (レス) id: 5027aa33fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むいくん可愛すぎる……!!!とってもいい!!!更新頑張って下さい(@ ̄□ ̄@;)!! (2022年9月3日 22時) (レス) @page39 id: 19510e3ea2 (このIDを非表示/違反報告)
おたん(プロフ) - 美穂さん» コメントありがとうございます!こういうコメントがモチベーションに繋がるのでとても嬉しいです!更新頑張りますね♪ (2022年9月2日 15時) (レス) id: 5027aa33fa (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - とても面白かったです⭐︎こらからも更新楽しみにしてます♪ (2022年9月2日 13時) (レス) @page36 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
おたん(プロフ) - あゆさん» 1年越しのコメ返…ものすごく申し訳ないです……どこかのタイミングで見つけたCSSをお借りしたんです〜私も可愛くて一目惚れしちゃいましたw私が個人的にむいくんとカナヲちゃんが好きなのでコラボさせちゃった感じです!更新マジで遅くてすみません(汗) (2022年8月25日 19時) (レス) id: 5027aa33fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたん | 作成日時:2020年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。