検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:23,914 hit

21. ページ21

.




「あれ、たんぽぽの写真って撮ったっけ。」


「………」


「望?」


「…あ、ごめ、」


「ほんま、大丈夫か?」


「大丈夫大丈夫。笑」




全く企画になかったのに

まさか休憩時間に何となく作り始めた花冠が

企画のメインになるなんて。



思っとらんかったし


びっくりした。



せやけど、ちょっと嬉しかった。





「あ、小瀧くんー!雑誌見た?」


「はい!めっちゃ花冠だらけでしたね。笑」





この雑誌の編集長。


ファッション雑誌やけど、この前の撮影で僕らのこと気に入ってくれて

今日も、また呼んでくれた。



優しいし

でも、情熱もあって、

キャリアウーマンって感じの人。




「そうなのよ〜!花冠、まさか小瀧くんがそんなに上手だなんて。笑」


「なんか、すんません…企画だいぶ変わってしまったみたいで…」


「いいのいいの!企画考えた子がね、撮影終わってから花冠メインにしたいって自分から言ってきたから。お陰様で素晴らしいページができたわ。」


「ほんなら、良かったです。笑」


「反響凄いわよ〜?エゴサとかしてみた?」


「え、いや…」


「ほらこれ。」




編集長さんが見せてくれた画面をメンバー皆で覗き込む。



Twitterのトレンドやった。




その1番上。

つまり、1位に「花冠」と記されていた。





"のんちゃんって花冠作れるの!?意外すぎる…"



"みんな今すぐ見て!めっちゃ可愛い!花冠、今度のライブで被ろっかな。"



"花冠を作る大男7人とかどんな夢の国ですか?昔は作ってたけどさすがにもう作れないわ…"



"望の花冠見て。職人技だわ。"



"「休憩中に1人、広場の真ん中でしゃがみこみ花冠を作り始めた小瀧さん」だって!まさかののんちゃん発信(笑)"



"これは次のライブ会場花冠だらけになるな"





なんやかんや、ファンの人みんな喜んでくれとったみたいで良かった。



花冠なんて似合わんよ。


もう25やで?



せやけど、それでも可愛いって喜んでくれるのはきっと

俺がアイドルやからやわ。




Aちゃんは今でも俺が花冠作れること知ったら

どう思うんかな。



気持ち悪いって思う?


それとも、嬉しい?





俺は、


君のために作る花冠が

世界で1番綺麗やと思う。

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#TODAY(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!春風のように優しくて暖かいお話になるように頑張ったのでそう言って貰えてとても嬉しいです!! (2022年1月11日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - 素敵なお話で心があったまりました♡違うお話も読ませていただきます(*^^*) (2022年1月11日 0時) (レス) @page46 id: 57a21b061a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#TODAY | 作成日時:2021年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。