検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,493 hit

第17話:出会って3秒で乞いに墜ちる(10) ページ18

ピンク色の集団は、一斉に大男目掛けて突撃しだした。



「「「「「タ〇ガァッッ!、フ〇イヤァッッ!、サ〇バァッッ!、フ〇イバァッッ!、ダ〇バァッッ!、バ〇バァッッ!、ジ〇ージャァァァァァァァァァァァァァァァァァッッ!!」」」」」


ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


5万の声帯が発する本気のMIX、そして10万本の足が生み出す喧騒は、飛行場のそれを圧倒的に凌駕している。


「――チイッ!」


舌打ちしながら大男はすかさず発砲したが、


ドドドドドドドドドタタタドドドドドドドドドタタドドドドドドドドドタタタンどドドドドドドドドド!!


その音はいとも容易く掻き消されてしまった。更に奇妙なことに、彼らは依然として隊列を乱さない。そして丁度2万5千ずつ――チームP(ピンピン)とチームK(コロリ)――に左右に分かれ、集団行動の様に工場内へ散ってゆく。


「な”ッッ!?」


――あいつら……人間じゃねぇッッ!!


状況を理解できず、困惑するより先に恐怖を抱いた大男は、


「くっ、来るなぁぁッッ!」


希乃を放り出し一目散に駆け出した。しかし、


「「「「「〇らァッッ!、〇いィッッ!、人〇ォッッ!、繊〇ィッッ!、海〇ァッッ!、振〇ゥッッ!、化繊〇除去ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!」」」」」


既に回り込んでいた数名がコンテナ上部から飛び降り、立派なハゲに足跡を刻印する。


「っぐあぁッッ!?」


激痛にもんどりうつやーさんが投げ出されたが、これでは終わらない。上空のクレーン設備に乗り込んでいた桃色星人が


「「「「「チ〇ペェッッ!、ア〇ェッッ!、カ〇ァッッ!、キ〇ァッッ!、ラ〇ァッッ!、トゥ〇ケェッッ!、ミョ〇ホントゥスケッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!」」」」」


激しくサイリウムを回転させながら


「「「「「LOVELOVE希乃ちゅわんポチっとなッッ!!!!」」」」」


何かのスイッチを連打した瞬間、


ヴヴゥゥッゥゥヴヴヴヴィ”ィ”ビ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”


「んな”!?」


錆び付いた機械音と共にベルトコンベアが起動し、


ギギギバキョョッッッッ!!!!


運ばれるコンテナ同士が荷台の狭間で衝突、崩壊し、


ドッパァァァァァァァァンッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!


自由を得た業務用オイル――30年前に精製された、醗酵し放題の汚ったないギトギト――が、同じくべたついた変 態おじさんにお見舞いされた。


「ぬべろぅォッッぷ!?!?!?!?」

第18話:出会って3秒で乞いに墜ちる(11)→←第16話:出会って3秒で乞いに墜ちる(9)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

貴方のチート設定

圧倒的愛され


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:チート夢主 , イラスト , リトル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リトル(プロフ) - 蓮華たぬきさん» 皆好き勝手やって、壁にぶつかって葛藤してっていう展開になっていきますので、勿論悪いことには報いがあります☆彡まぁそれもお楽しみということで(笑)これから話は新章に突入しますが、チートたちをどうぞ温かい目で見守ってやって下さい(*- -)(*_ _)レス失礼しました (2020年12月11日 20時) (レス) id: 70da975020 (このIDを非表示/違反報告)
リトル(プロフ) - 蓮華たぬきさん» はい!出ましたよ感情によって○○が変わる系夢主です(笑)そうですね、柊羽が一番分かりやすく精神の幼さというか自己中な要素を強く出していますが、それはまだ描写できていないか、私の力量不足というか…柊羽含め全キャラの成長を書いていくつもりです! (2020年12月11日 20時) (レス) id: 70da975020 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華たぬき(プロフ) - うおおお!本当に目の色が変わるキャラが出てきましたね!びっくりしました!今の所柊羽は人の大事な物を破壊した上に感情のままに人を殺そうとしてるあたおかな奴なので←これからどうなるのか続きが余計に楽しみです!個人的には開発品を壊した報いは受けてほしいなぁ… (2020年12月10日 18時) (レス) id: e0caf100ab (このIDを非表示/違反報告)
蓮華たぬき(プロフ) - リトルさん» レスありがとうございます!では楽しみに待たせていただきます♪ (2020年11月24日 17時) (レス) id: e0caf100ab (このIDを非表示/違反報告)
リトル(プロフ) - 蓮華たぬきさん» 私もあまり得意ではないんですよ…まぁ、好みは人それぞれですね!蓮華たぬき様の仰る意味なしカラーリングに関しては、いないわけではないんですよね。……そこはこれからのお楽しみということで♪ (2020年11月24日 17時) (レス) id: f0ce11e45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトル | 作成日時:2020年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。