検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:43,349 hit

なんでだろう ページ33

若「もしもし、若武だけど。」


警視庁から帰っている途中に若武から電話がかかってきた


メルアドなどは、この前わたしの家に来たときに交換をしておいたから


「なに? こっちなら終わったけど。」


若「明日、塾の秀明ゼミナールってとこに来れるか?」


秀明ゼミナール?


・・・ああ、そういえば結構大きい進学塾だったっけ


家から近い気がする


「オッケ−。明日のいつ?」


若「とりあえず7時くらいに来てくれね?」


「分かった。」


若武は聞いてくる


若「警察からはいい情報が得られたか?」


私は自信を持って言った


「もち。警視庁まで行ってやったんだから。」


若武が息を呑む音が聞こえる


若「・・・・マジかよ。お前スゲェな。」


これくらい普通でしょ、フランスから来てるんだから


「コネがあってね。」


若「はあん。さすが有名な探偵さんだな。」


マジその言い方気にいらねぇ


「探偵さんって言うなよ。」


若「わりぃ、ついな。」


「ハァ、分かった。で、そっちはどうよ。」


若武が「よかったぜ。」と言ってくる


若「社長に直接会えたんだ。黒木のコネ。」


ああ、黒木のコネ


そりゃ社長とも直談判できるよな


「黒木ってすごいのね。」


若武の不満げな雰囲気が伝わってきた


若「確かにすげぇよ。でもなんかしゃくに障るんだよなぁ。」


男同士のライバル意識ってとこだね


いいことじゃん


でも、若武じゃ黒木にはまだまだかなわないと思うね


雰囲気から違うから


大きくなったら変わるんだろうけど


若「じゃ、明日な。」


「ん、明日。」


ふう、明日か


KZのみんなで事件が解決できりゃあいいけど


なんか、解決したくないな


何でだろう・・・


こんな気持ちは初めてだ


はぁ、変な感じ

完璧少年と可愛すぎる紅一点→←目撃証言 by若武



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 探偵 , ミステリー   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*はなまる*(プロフ) - りょうさん» ありがとうございます!これからも頑張りまふw (2017年8月5日 17時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 面白いですね。これからも応援してます!更新頑張ってください! (2017年8月5日 16時) (レス) id: 6d9b7e2028 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*(プロフ) - tоyさん» ありがとうございます!頑張りますねw (2017年7月28日 11時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
tоy - 更新待ってました!頑張って下さい! (2017年7月28日 2時) (レス) id: 6b5cb3d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*(プロフ) - 藍蘭さん» ありがとうございます!更新激遅ですが見守っていただけたら嬉しいです^^ (2017年7月23日 23時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*はなまる* | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。