検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:43,301 hit

警察うざいw ページ19

若「砂原に接触できなくなったら俺たちMASQUE ROUGEと関係がなくなるぜ。極東地担当はイリアンさんだけど、今どこにいるかもさっぱりだしさ。」


へぇ、結構MASQUE ROUGEの内部に詳しいのか


すると上杉がこちらを見た


上「おまえさぁ、なんか情報ないの?」


そりゃあるけど、仕事だし


若「言えよ。俺たち、手を組むんだぜ。その中に秘密はありえないだろーが。」


はいはいw


「わたしの持ってる情報はそんなにいいヤツじゃないよ。深夜2時半に二人組みが侵入した。盗んでいったのは想定5億円の『グリーン・ダイアモンド』。ダイアモンドなのに緑色をしていて有名らしいとのこと。盗みに入った二人のうち、一人は日本人だったはず。もう一人はさっぱり。日本人のほうは今警察が闇雲に捜しているところ。警察、バカだからね。」


わたしが「警察はバカ」という言葉を言うと、メンバー全員が口々に言い始めた


若「そーだ、子供のこと何にも考えないくせに。」


上「あいつらの態度にはうんざりだ。」


黒「あいつらはココ(頭)ができてないからな。」


小「子供と大人を差別しすぎだよ。」


美「警察はKZの邪魔をしているような気にもならなくはない。」


七「俺らいつも匿名だぜ。」


彩「さすがに態度がわるいよ。」


おーお、警察メチャメチャ言われてやんのww


警察は確かに態度悪いよなぁ


子供は引っ込んでろ!っていう感じだもん


わたしも、警察は探偵に敬意を払うべきだと思うな


調査に参加してあげてるんだから


「それより、」


わたしは若武に目を向けた


「これからどうすんの?」


若武は落ち着いてみんなを見渡した


若「えっと、ここじゃなんだからさ、事務所にいかね?」


は!? 事務所!?


「事務所なんか、あるの?」


若「あるぜ。」


「どこに。」


若「俺んち。」


ほうほう、結構本格的、と


そんなことを思っていると、黒木が言った


黒「若武、Aは外しとけ。一人で調査させといたほうがいい。」


ですよね


でも若武は分かっていないようだった


若「なんでだ。俺たちと組むんじゃなかったのか。」


黒「Aは一人で探偵をしている。俺たちと違うんだ。やり方も、もちろん違う。Aに一番伸びてもらうには、自分にあった方法でやったほうがいいに決まってる。」


わたしは完璧に納得


でも、チームの調査にに参加するから、ね

身体能力なめんなよ→←彩の意見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 探偵 , ミステリー   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*はなまる*(プロフ) - りょうさん» ありがとうございます!これからも頑張りまふw (2017年8月5日 17時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 面白いですね。これからも応援してます!更新頑張ってください! (2017年8月5日 16時) (レス) id: 6d9b7e2028 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*(プロフ) - tоyさん» ありがとうございます!頑張りますねw (2017年7月28日 11時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
tоy - 更新待ってました!頑張って下さい! (2017年7月28日 2時) (レス) id: 6b5cb3d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*(プロフ) - 藍蘭さん» ありがとうございます!更新激遅ですが見守っていただけたら嬉しいです^^ (2017年7月23日 23時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*はなまる* | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。