検索窓
今日:77 hit、昨日:55 hit、合計:932,742 hit

After Attack 10 ページ35

.






Side of Hidaka






『あああ!!!』


龍『え、なに、どうしたの?!』


『あ、あれ…………!!』





お昼休み、龍我とご飯を食べ終わって


ふと窓の外を見れば


Aちゃんと橋本先輩。


待って待って待って、お弁当…一緒に食べてる?!


指をさして思わず龍我に言えば


少しだるそうに龍我も目線を移動させる。





龍『ん?!Aちゃん??』


『どう見たってそうじゃん!!!!!


ねぇ無理!!!俺だって一緒に食べてないのに!』


龍『でも見てみなよ、どちらかと言えば


楽しいお昼って感じじゃなさそうだよ?』




よく見てみれば心配そうに先輩が


Aちゃんの顔を覗き込んでて。




『な、なんで…だろ』


龍『浮所には相談してないんだね』


『う゛………』




龍我の言葉がグサッと刺さる。


どうしよ、心配。


それに先輩優しいから………。




『…っ、俺行ってくる!!!』


龍『え、余裕な男になるって言うのは………』


『Aちゃんが傍にいないなら


そんな男になっても意味無い!!!』





龍我の行ってらっしゃい、を背に


中庭まで猛ダッシュ。


ねぇ、やっぱり先輩みたいな男がいい?


だったら俺、頑張るから。


だから…………っ。




「へ…っ」


『や、やっぱり無理…!!』



先輩のとこには行かないで?




涼『お前ねぇ…、Aちゃん固まってるから(笑)』


『っ…、ご、ごめん!ごめんね?Aちゃん』


「う、ううん…大丈夫」




これ以上先輩と2人でいて欲しくなくて


走った勢いをそのままに彼女を抱き寄せると


いきなりのことに状況が理解出来てないみたい。




『………先輩でも、ダメです』


涼『え?』


『Aちゃんのことは俺が幸せにするんです!!


先輩には渡しません!!!』




先輩には男らしさも、優しさも


包容力も負けてるかもしれないけど


これだけは、誰にも負けないから。







.

After Attack 11→←After Attack 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2294人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきなすしか勝たんるるる - 可愛すぎ。天使ですか? (7月25日 15時) (レス) @page7 id: 748fa13fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 浮所くん可愛すぎてやばい!!!キュンキュンしました!! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 4c38f8a706 (このIDを非表示/違反報告)
裕圭(プロフ) - 浮所くんの純粋で本当に真っすぐで彼女に直球な所凄く可愛くてメロメロでした!!部活の時とかのギャップも最高でした!!次回作期待してます!! (2018年3月27日 1時) (レス) id: aa2d153af8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!余計なお世話かもしれませんがNinthが正しいかと思います!これからも更新頑張って下さい (2017年8月7日 13時) (レス) id: b45e6a1ff2 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - はじめまして!昨日初めてこの作品を読んでから何回もリピートしてます( 〃▽〃)すごくおもしろいです!!!続編勝手に期待しちゃってます(笑)これからも更新頑張って下さい☆ (2017年7月5日 16時) (レス) id: a47dfd0d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。