検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:87,724 hit

19.帰り道と保護者会 ページ19

重岡side









昨日バイト帰りに大倉くんと喋りながら帰ってきて思ってん。









…俺とAちゃん、家近い!!!!









ってことに。








まぁ小中学校違ったくらいやし、徒歩10分はかかるんやけどな。









それを神ちゃんに話すと、「一緒に帰ったらええやん。」なんて涼しい顔。









くっそ、可愛い顔して難易度高いこと言いやがって!!!









なんて考えてる間は当然無言な訳で、二人の間に沈黙が。









「…体調もうへーきなん?」









『おかげさまで。ゼリーおいしかったよ。』









なんて俺方を向いて話すAちゃんは背が155cmしかないから必然的に上目使い。









クールな口調とかわいらしい上目使いはまさに真反対。









罪な女やわほんま。









『…重岡くんさ、プレゼントって、誰に渡すの?』









ほんまはAちゃんに渡したいねんけど、ここでいったら隠す意味がない。









「ん?秘密やで(笑)」









『…そっか、』









あからさまに悲しそうな顔をするAちゃん。









そんな顔されたら、期待してまうわ。









『重岡くんの家、どっち?』









「あっちがわやで。」









『じゃあここで…』









「送るわ。」









ちょっとくらいかっこええ男させてくれや、(笑)









「お昼、なんなん?」









沈黙が続くなか無理矢理しぼりだした会話内容がこれ。









『お母さん保護者会やし、てきとーになんか作るかな





重岡くんは?』









やっぱりAちゃん料理できるんや。









「俺もおかん保護者会やしコンビニでもいくわ。」









『そっか…。







うち、よってく…?』









「…ええの!?」









『うん、いいよ?(笑)』









「…じゃ、お邪魔します、」









はああああ、Aちゃんほんまに大好きやっ!!!

20.気づけない想い→←18.あの人の好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおけ(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!平日は忙しくて更新できない日もあるかと思いますが頑張りますね! (2019年6月30日 22時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
A - めッーーーーちゃ面白いです!!続きが気になりすぎます!大変かもしれませんが更新頑張ってください! (2019年6月30日 11時) (レス) id: fe81496d1f (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - Enさん» ありがとうございます! (2019年6月28日 19時) (レス) id: 10fc74f568 (このIDを非表示/違反報告)
En - 更新楽しみにしています (2019年6月28日 16時) (レス) id: 7ecee3ec5b (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト(プロフ) - たぴおけさん» ありがとうございます! 私もなるべく多くの友達におすすめしてみますね!(^^) (2019年6月28日 12時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおけ | 作成日時:2019年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。