検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,834 hit

顔合わせ ページ7

翌日 AM7:00


A 「やばいーーー!
もう想像するだけで緊張しちゃって
一睡もできなかった……」


朝起きて鏡を見るとそこには深いくまがきざまれている僕の顔があった


幸い前髪は長い方なのであまり目立たないけれど



A「はぁ…こんなブサイクな顔で防弾少年団
の皆さんと顔合わせだなんて…」



僕は朝からちょっぴり、いやかなりブルーな気分



今日は学校が休みの日だから、お昼くらいには顔合わせの予定だ


A「ドキドキする〜〜!!!」


僕の抑えきれない感情が言葉にでてしまう


だってほんとに緊張するんだもんㅋ

____________________

AM12:00 社長室前



はあ…ついにこの時が来ちゃったよ…


ドキドキドキドキドキ


ふう…
心を落ち着かせてなんとかドアノブをひねる


ガチャ


A「し、失礼しm」


?「お腹空いたああああ」

?「ラーメン食べたああああああああい」

?「ちょっと、ヒョン達うるさいです」

?「ウリマンネに怒られるとかㅋㅋ」


あれ、社長室ってこんなガヤガヤしてたっけ



想像と違った扉のむこうの景色に僕は拍子抜けしていた


パンPD 「お、きたきた!
そんな所でボケっとしてないで
こっちにおいでㅋㅋ」


A「あ、…はい!」



僕は急いで中に入った



パンPD 「その様子だと、今日も相当緊張して
みたいだね?
くまもできてるよ、大丈夫?」


A「だ、大丈夫です!」



?「そんなに緊張してたのーーー?」


A「は、はい………」


僕の言葉に反応してくれたのはキムテヒョンさんだった


TH「くまほんとにひどいねーー?」


僕の前髪を上げて目元をまじまじと見て


「今日はいっぱい寝てね!」


いい笑顔でこう言われた

キュン


ナムジャの僕でも惚れてしまいそうな素敵な笑顔だった


A「えっあ、はい…」


突然のことすぎてうまい受け答えができない僕…



パンPD 「さすがテヒョン、コミュニケーション
能力がすごいなㅋㅋ」


TH 「カムサハムニダㅋㅋ」

自己紹介→←まさかの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干し梅(プロフ) - あ間違った笑笑笑笑笑笑ごめんなさいすごい凡ミスですよねもう駄目だわ今日色々と…バイトもやばかったし…(関係ない)教えていただきありがとうございます!本当にごめんなさい!直してきます!ミアネ!コマウォ!です! (2018年2月7日 0時) (レス) id: e92de72a00 (このIDを非表示/違反報告)
テェギ(プロフ) - 更新がんばってください、お父さんのことはアッパとかアボジとかですよ〜、オッパだと女性からみたお兄さんという意味になりますよ!! (2018年2月6日 22時) (レス) id: 59032997b8 (このIDを非表示/違反報告)
干し梅(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいお言葉が多くてやばいです!(語彙力)更新がんばります! (2018年1月25日 23時) (レス) id: e92de72a00 (このIDを非表示/違反報告)
名無し21585号(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!とても面白いです!更新楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 6d4b6dc9bc (このIDを非表示/違反報告)
魅弥都 - とても面白いです。続き待っています。更新頑張ってください。 (2018年1月25日 16時) (レス) id: 9bcdd99c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し梅 | 作成日時:2018年1月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。