検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:368,529 hit

#story 5-36 ページ36

.



アイス事件の後、一同で部屋に戻り、すぐに布団に入り就寝した


そして今、闇が老け込む午前2時


喉が渇いた…


周りで寝る動物達を跨ぎ歩き、部屋の隅にある冷蔵庫を開けた


おっ、ラムネあんじゃん


誰のか知らねえけど置いてる方が悪い。早い者勝ちだ。


素早く手に取り、蓋を開け、口をつけた



ゴクッ__________ドクンッ__!!



『っ…!?』



あれ…この感覚……さっきも似たような…っ、?


…やば、なんかっ、…子宮が疼いてきた…っ、。


む……ムラムラ…みたいな…っ?/////



?)ん…あれ…A?



ドキッ『こっ、ろん…っ////』



こ)えっ、ど、どうしたの?顔赤くない?



『…っ、なんか、ムズムズするぅ、っ///』



こ)はっ、?/////あー、僕勘違いしそうだから、もう何も言わないで…。



ダメだ…、こんな時に顔なんか赤くするなよ…っ


私、…熱でもあるのかな……


ころんが…………………………可愛く見えて仕方ない



『ころん…』グイッ



ころんの顔に両手を当て、私の顔に近づけた



こ)なっ、////ちょっ、どーしたのっ、?



『私熱あるから』



こ)は?



『今日のこと、全部忘れるように』



そう言って唇を引っ付けた



こ)んっ、!?っは、ちよ、何しt、んっ…////



『っん、は…うるさい…他の連中が起きる』



こ)や、ちょ、え、まっ、え?急にどうしたのっ、?



『…なんか、………気にしないで』



こ)気にするよっ!!普段攻めなんかしないくせに…



『普段そっちからするくせに、なに、恥ずかしいの?』



こ)っ、そりゃっ?まぁ?まぁ……うん…////



『はっwキスなんか言わば粘膜と粘膜の接触。なんで恥ずかしがるんだよ』



こ)おまっ…真面目ぶってんなよw



『………ねぇ、もうちょっとさせてよ』



こ)っ、はっ!?_チュッ_んっむっ…/////



『んはっ…うるさいっつってんだよ』



まぁた顔赤く染めちゃって…


……今日のコイツ、ヤケに可愛いな。


なんて思いながら ころんを壁に押し付けた



こ)ちょっ_ペロッ_んっ、



首筋に大きく舌を這わせた



『んんっ…っは、はむっ』



舌を這わせたところに、すこし強めに噛み付いた



こ)ぁうっ、ちょぉっ、もぉやばい…ってぇっ、



私の肩を押して離そうとするが、全く力が入ってない


こうなれば、目の前にいるのはもう、ただの子ヤギにしか見えない


真っ赤に染まった耳に近づき囁いた



『あぁ…いじめるのって楽しいな』



.

#story 5-37→←#story 5-35.0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。