検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:368,793 hit

#story 5-27 ページ27

.



今見てるそこのあなた


あなたは KING GAME が終わったと思いましたか?




す)王様だ〜れだっ!!



甘かったね。まだ続いてるよ。


まぁ私も実際終わったと思ったけど



さ)おっ!俺だ〜w



ジ)さとちゃんか〜wこっわw



こ)それなw



さ)はっw俺はもう決まってる〜。1番と6番が3番を5分間攻める!w



マイナンバー。イズ。スリー。


イコール。オワタ。



る)ちょっと!w男だらけでまたそーゆーの言う〜w



それな。



ジ)しかも5分てw結構長いしw



さ)なははっwんで?w 1と6と3誰?w



な)ちょ〜い、俺1番なんだけど〜?



ななもりか



莉)ねーえ!w俺…6番…w



莉犬か…まぁマシなメンツだな



こ)えぇ?wじゃあ3番誰?ww



私だよ。



ジ)え、俺じゃないで?



私だよ。



る)僕でもないです…



私だよ。



す)Aじゃんww



『いや私だよ?w』



なんかオモロイなww



さ)じゃw準備してもらってw



そう言って両サイドに来た ななも莉犬



な)なんな久々〜w



そう言いながら私の足を撫でる



『まだ始まってない』



莉)え〜、でもホントに久々だね〜_チュッ



耳に一瞬キスしてきた



『っ…まだ始まってn_さ)よーいどん。



こーゆーところが嫌いなんだよ。



な)はい、いただきますw_ペロッ



調子乗った事を言ったと思ったら、首筋にゆっくり舌を這わせてきた



『っ…/////』



その舌遣いが嫌にヤラシクて、思わず声が出そうになる



莉)え〜…ちゃんと声出してよ_ボソッ



『ちょ…っ_カリッ_いっ、!?』



耳元で低く囁かれたと思ったら、耳の上の方に強く噛みつかれた



な)ちょっと莉犬く〜ん、これは喘ぎじゃないよ〜



莉)ねー。なんか違う〜



『口調ダルすぎだろ』



な)や、さっき惜しかったっしょ



莉)もっと上手くしないといけないのか



『いやいや、なんか変な方向に進んでないか?』


な莉)全然?



『そんなとこで息合わなくて良いから』



な)はいはいw



適当に返しやがった。ムカつく。



.

#story 5-28→←#story 5-26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。