検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:368,738 hit

#story 5-20 ページ20

.



【すとぷりside】



いつかAが、まだ諦めていない俺らの想いに気づ
いて欲しいと、心から願っている


Aが振り向くのを待っている間、やってきた秋
の木枯らしが冷たく俺らの頬を撫でる


新しい季節と生きているA


そんなお前に恋をする


そんな俺達に気づいて欲しい


お前に気づいて欲しい。。。


だから今日も今日とて、俺らはお前に好意をぶつける








.









.








.









そんな夢を見ていた



『スゥッ…お前ら〜〜っ!!早く起きろ〜〜〜っ!!』



す)ビクゥッ_ぅわぁっ!?



こ)ぎゃあああぁぁああぁあっ!?!?



『うっせヤギ』



莉)なっ、なにぃっ!?どしたのっ!!



『朝だから起こしてやったんだよ。わざわざ』



る)えっ?それだけ、ですか?



『それだけ。だけど?』



ジ)はぁ…なんや…なんかあったんかと…



『いや朝だから。起きるのは当然』



さ)ん〜…っはぁ、なんか目覚め悪い。



『私が起こしてあげたのに?』



な)ふぅ…っ!清々しい朝だなぁ…っ!!



『わざとらし。』



す)………



『?、なに?』



す)(やっぱりAはAだな)



『???』



勝手にしみじみされてるAでした


めでたしめでたし。


------✂-------------

ども!さざんかです!


今回はまとめにまとめましたゼ!!

《歌い手好き》さん《イオリ》さん《ルナたそ》さん《楓》さん《ぴぃ》さん《みるく。》さん《あかさたな。》さん《來音》さん《らむね》さんからのリクエスト!?w


《メンバーと同居あるいは修学旅行》《夢主幼児化(記憶なし)》《すとぷりと夢主のケンカ》《夢主がメンバーの誰かと風呂場で遭遇・R》《ジェルくんとのR》《なっきー登場》《夢主に猫耳》《ころんくんとの甘甘な絡み》【Mrs. GREEN APPLEさんのロマンチシズムと言う曲のパロディを夢主と全員》でした!!wwww


いやぁ…うん…大分まとめちゃったわw

リクを消費しようとしすぎて何書いてるか分かんなくなった時も幾度か…すみません_| ̄|○


…いやまだ宿泊学習編は続くからね?w



というか…5-18〜5-20までの曲パロなんですが、個々それぞれにそれぞれのどれかの歌みたの一部を伐採してるんです!w

りーフラレガイガール
るーPretender
こー少女レイ
なー乙女解剖
じー虎視眈々
さーヤキモチの答え

です!w誰得なんでしょうww



ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!



.

#story 5-21→←#story 5-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。