検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:457,244 hit

#story 4-50 ページ50

.



『は、なんでいんの』



な)それはこっちのセリフ。なんでタクシーから降りてくるの?


『それh_さ)なに、芸能界にでも入ったの?



遮って言うなよ。てかなんで分かるんだよ



ジ)俺が買い物してたら Aが芸能事務者から出てくるところ見えたから



犯人はお前か



『あー…写真撮るって言われt_る)というか、その茶封筒なんですか?



人の話を聞け



こ)はっ、金?もうバリバリ働いてんじゃん



『は?何言ってんの、違うし』



莉)なにが違うの、…なんかAが離れて行きそう…



『は?』



る)芸能界になんか入ったら もう…人気いっぱいで遠くの人になっちゃいそう…



『なんじゃそれ』



な)てか、そんな金より俺達の方がAを幸せに出来るんだけど



そんな金だと?結構重いけど。



さ)ほんとそれ、見る目なさすぎ



『は?』



お前に関しては何言ってんだ



こ)それなw頭沸いてんじゃねぇの?w



『テメェにだけは言われたくねぇよ』



ジ)なぁ、考え直してぇや



『だから考え直すも何も私h_な)まだ揺らがないの?_は?』



さ)相変わらず図太すぎ。早く辞めろよ



いや まだ言うか?



ジ)ほんまにな。しんどいだけやで?



なんか説得力あるからスルー



こ)ほんと、金に困ってるならウチの家に住めばいいのに



身の危険しか感じねぇよ



る)そこまでして芸能界に興味があるんですか?



だから…



莉)だかr_『あぁもう!!うるさい!!私は芸能界なんか入ってないし!入る気もねぇよ!!』



あんまりしつこく ネチネチ言うもんだから、


つい、叫んでしまった


やぁ〜なんか久々?だね?こーゆーの



全)え、そうなの?



なんて拍子抜けな顔をしてる


うん。私はやっぱり こーゆー生活の方が向いてるな



------✂------------

ども!さざんかです!

《にるまぁ》さんからのリクエスト!!


《もし芸能界にスカウトされたら》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!



はい!え〜、ついについに!

ドS6人が鬱陶しい件について

第5期突入で〜〜すっ!!


hit!評価!お気に入り!

諸々してくださった皆様のおかげでございます!

誠にありがとうございます!!




【【MixChannelでカラオケ配信してたら「小説から来たよ!」って子が居て めっちゃ嬉しかったです!!ありがとう!!みんなも来てね!!】】




ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!


.

この小説の続きへ→←#story 4-49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。