検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:456,968 hit

#story 4-48 ページ48

.



浦)え、ほんとに大丈夫?



志)持っただけで…そんな強力なん飲まされたんか



セ)なら相当敏感になるのも分かりますね



こ)てか誰が飲ませたんだよ



坂)クラスメイトって言ってもなぁ、



る)と言うかどこで手に入れるんでしょうねw



お前だいぶ前に私に媚 薬盛った事あるだろ



莉)結構高そうだけどねw



なに現実的に考えてんだよ



浦)あれ、君 生徒会長?かな?



な)あ!はいそうです!



志)1年なのに偉いなぁ



な)いえいえw



セ)君、図書委員じゃない?



る)あっ、はいそうです!あの、たまに来てくれてますか?



セ)そーそー!認知済みか!嬉しいですわ〜w



る)僕も嬉しいですw



セ)あれ、もしかして君もとちゃう?



莉)はい!知っててくれて嬉しいです!!



セ)一回本探してもらったの、覚えてます?



莉)え、あ〜っ!!確か小説でしたよね!!



セ)それです!いやぁ、なんか成長しましたね?w



莉)いやいやww



坂)なぁ、君ってさ、運動部掛け持ちしてる子?



こ)あ、はいそうです!!



坂)やんなぁっ!!一回君の出てるサッカーの試合見に行ったことあるんよ!



こ)えぇっ!?まじすか!!w



坂)めっちゃ格好良かったで!!



こ)いやいやそんな事ないですってww



志)流れに乗って言うけど 君ら放送委員じゃない?w



ジ)あっ、そうですw



さ)知っててくれてたんですねw



志)3年の間で有名やで?w「1年の桃君とみかん君の声がイケボ」ってw



さ)桃君って俺すかw



ジ)俺みかん君って呼ばれてるんすねw



志)なんか最近の女子って果物に例えるの好きらしくってw分かる?w



さジ)めっちゃ分かりますw



なんて和気あいあいとした会話が終わる頃には、薬の効果は切れていた



ー 後日 ー



科学部)あっ!A!ごめん、間違って失敗作の強い媚 薬渡しちゃった!



『は?』



科学部)だから今度はソフトタイプの媚 薬を_『タヒね』_えぇっ!?



------✂------------

ども!さざんかです!

《咲桜》さん《おばか》さんからのリクエスト!!


《媚 薬飲んだ夢主が浦島坂田船と会った時のすとぷりの反応》《他の歌い手さん登場》でした!!


ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!



.

#story 4-49→←#story 4-47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。