検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:457,187 hit

#story 4-37 ページ37

.



きら)…さっき振った男の前で色々してくれちゃってさ。無事でいれると思ってんの?



『え、と、先輩?どうしました?いきなり』



私は今、私の服を着た きら先輩に


部屋のベッドに押し倒されてる


なんでかって?


や…私が悪いのかもしんないけど…



ー 数十分前 ー



ショップモールを出て、私の家に近づいてきた


が、もうちょっとの所で雨が降り出した


なんとか私の家に着いたが…



きら)濡れさせてゴメンね。ちゃんと天気も調べとけば良かった。早くお風呂入りなよ?



なんて言われたら…



『こんな雨の中帰せません。上がって下さい』



って言いざるを得なかった


だって、ねぇ?


今日一日、色々あったけど色々してくれたしね


いっぱい…てか全部奢ってくれたし


それに先輩だし


それに、まぁ濡れてるしな



きら)いや、俺は走って帰るから。Aこそ早くお家に入んな?



「お家(おうち)」だって。


子供扱いは好きじゃない


余計に引き下がれなくなった



『いえ、もう決定事項なので。』グイグイッ



そう言って強引に腕を引く



きら)ぇ、ちょ、え、無理無理、帰るって!



『……』



きら)無言はずるいよぉ〜(´△`;)



なんて言う先輩を横目にグイグイと引っ張る



『はい!お風呂ですよ!服とタオル置いとk_きら)待て待て、お前が先だ



『え、いや、先輩が先で』



きら)先に入らなかったら一緒に入る



『や…や、でも…』



きら)よし!じゃあ入ろっか?(^∇^)



『いえ、1人で入ります』



きら)よろしい



くっそ…段々私の使い方が分かってきたようだ…


天才はやっぱり嫌だわ



きら)じゃ、ソファーで待たせてもらうね



『…はい』



先に入るからにはすぐに出なければ、と思い


私史上最高スピードで風呂を上がった



『はい!お待たせしました!』



きら)はやw



『はい!ではどうぞ!』



きら)ん、なんかね、乾いてきたから もう良いかも



『ダメです。入って下さい』



きら)あ、まだ髪濡れてる。乾かしてあげるよ



『大丈夫です、早く入って下さい』



ヤケにしぶるな



きら)ん〜…わかった。入らせてもらうね



『はい』



ザアァァアァァ. ..



1人のリビングに無機質な雨音が響く


雨、全然止まないな



なんて考えてると、すぐに先輩が上がってきた



きら)ありがと、良いお湯だったよ



『いえ、あ、それより、雨も止まないみたいですし、泊まっていきます?』



きら)ぇ…や、それはさすがに…



『でも雨だし…ダメなんですか?』コテンッ



きら)いえ全然。



.

#story 4-38→←#story 4-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。