検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:457,245 hit

#story 4-4.0 ページ4

.



番外編


〜 ○○しないと出れない部屋 〜 R多め 〜




目が覚めたら、見知らぬ部屋に寝転がっていた


莉犬と一緒に



『…おい、莉犬』



莉)ん…りいこちゃ…ひどぃ…



『りいこちゃんて誰だよ』



莉)ぇ…?……え?ここどこ??



『知るか』



莉)え…あ、ドアあるじゃん



『お。…ん?なんか張り紙ある』



鉄製のドアに近付き、張り紙の内容を見た



『 “ 2人でイチャイチャ ” …?』



莉)え。_バシャッ_ぅわぁっ!?



『えっ!?』



上から何か降ってきて、莉犬に ぶっかかった



『どこから降ってk_ドンッ!!_いっ…』



天井を見上げてると、いきなり横から押されてドアに押し付けられた



『…なんだよ』



莉)……



何かおかしい


それに、莉犬から甘ったるい香りがする…


もしかしてさっきの水に何か…?



『…どけ、じゃm_チュッ_むっ』



莉)ん……っ、あ、っふ…ん



いきなり唇を押さえつけられ、強引に舌をねじ込まれた



『んんっ///…ちょ、んっ、っふぁ…っ////』



莉)はぁ…/////…A?ふふ、かわいー



『っは、?何言ってんの、まじで』



莉)なんかねー?今〜すっごいAとイチャイチャしたい気分〜



『…は?』



莉)てかね、前からしたかったんだよ?



そう言って太ももを触ってくる



『っ、おい』



莉)だって、好きなんだもん。ね〜え、ダメ?



ドクッ『っ…』



断っちゃいけない気がする


なんだろ。この母性みたいな感情



莉)何も言わないって事はしても良いって事だよね!



ニコー っと笑う莉犬



『それは違う』



ズバー っと言う私



莉)やだ。俺がしたいから。するもん。



ムスッとしたまま私の太ももを開いて、自分の足を入れてくる


下から グッ っと力が上がってきた



ビクッ『んっ…//////』



莉)あー可愛い。そそっちゃうよ?_ペロッ



莉犬の舌が首を這う



ゾワッ『っ、ぉ、い!////やめろっ!!』



両手で莉犬を力一杯押す


が、力を入れる前に 利き手を恋人繋ぎされ壁に抑えられた


もう片手は野放しにされたままだけど、利き手じゃないから あまり力が入らない



『んっ、りぃ、っ…やm_カプッ_んぁっ////』



首筋に噛み付かれた



莉)ふふ、そんなに感じてるのに やめて欲しいの?



なんて言うと同時に、莉犬の片手は私の服の中に入った


背中に回され、指で つー っとなぞられる



ビクッ『んっ/////』



莉)かーわい、ふふ、俺、止まらないかも



.

#story 4-5.0→←#story 4-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。