検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:457,194 hit

#story 4-30 ページ30

.



私の抵抗も虚しく、到着しました


なーんか久しぶりだね?……………生徒会室なんて



ガチャッ_る莉)みんな〜



な)あれ?るぅとくん、莉犬くん?



さ)Aも?



ジ)どーしたん?



る)Aが隠し事してるんです



すぐチクるじゃん



さ)隠し事?



莉)紙隠し持ってるの



めっちゃ言うじゃん



な)なんの紙?



『…』



絶対めんどくさい事になる…


やだなー、逃げようかなー



な)なんか怪しいね とりあえず拘束して座らせよっか



その言葉にさとみとジェルが動き出した


恐怖かよ……よし。思いだったが吉日



る莉)ブンッ_あっ!



とりあえず るぅとと莉犬の手を振り払った


急いでドアを開ける


が、ドアノブに力をかける前にドアが開いた



ガンッ!!『い"っ!?』



なさジる莉)Aっ!?



ドアが顔面に直撃


ぜってぇ鼻折れたって



?)えぇっ!?なになに!?ごめん誰!?



ドアから覗き込むその顔は………………ヤギだった


そーいえば今まで居なかったな


……チッ、タヒね



こ)ちょっ、A!?大丈夫!?



『…痛い』



こーゆー時って涙出てくるよね



莉)あっ、鼻血…っ!!



『は、…』



うわ、マジだ。最悪



る)僕ティッシュ持ってきます!!



ふらっ『っ、』



視界がボヤけてる…倒れそう



ガシッ_な)A、上むいちゃダメ。下向いて



私の鼻筋を摘んで下を向かせる ななもり


あの……痛いです。組長。



こ)え、えっ、ごめんっ、えと、っ



『…』



後でヤギ締めるとして、組長の指の力が半端ねぇ



さ)とりあえず座る?



いや、とりあえず指を離して欲しい



な)歩ける?



『…』コクンッ



いや、頷いたのに何故まだ腰に腕を回してる?



な)ほら、座るよ



『…』ストンッ



てか…鼻血なんていつ振りだろ…


……最近しみじみ してばっかでババァみたいだな



さ)なんか しみじみ してる?w



エスパーか



ジ)鼻血出したのいつ振りだろ、みたいな?w



エスパーかて



な)だいぶ止まってきたかな?



そう言い、やっと手を離した。…やっと。



こ)ホッ_あ"ぁ〜、死ぬかと思った〜



な)あれ、鼻赤いね?



『お前が摘んだんだろ』



な)適切処置だよ



『タヒね』



な)やだ。それより、これなに?



『は?』



ななもりの手には、ぐしゃぐしゃな紙切れ


……いやそんなはずは…


ふと自分の手を見た


私の手には、ぐしゃぐしゃなティッシュ


…why???



.

#story 4-31→←#story 4-29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。