検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:512,954 hit

#story 3-4 ページ4

.



ー 放課後 ー



ん〜…あの3つをどうやって選ぶか…



大体頭の固い私に実行委員なんて無理だわ←



そんな事で頭を悩ましながら図書室に向かう



ガラガラッ『失礼s、ました』ガラガラ



やばい教室間違えたわ



なんかあの6人の幻覚が見えた



『さて、今日は帰るか』スタスタ



ガラガラッ_ジ)ちょっ、Aっ!!



『…』スタスタ



ジ)いや、ちょっと待てやw_ヒョイッ



ふわっ『ぅわぁっ!!おいっ!離せっ!私は米俵じゃねぇっ!!』



ジ)米俵より軽いわwあ、重いわww



『言い直すなぁ〜っ!!』ジタバタ



ガラガラ_ジ)はーい、ただいま〜



な)おかえり〜



さ)お疲れ〜



こ)カレー



ジ)おろしまーす



ストンッ『なんでフルメンバー揃ってんだよ』



す)だって俺ら実行委員だもん



『チートかよ』



な)そうだね←



『認めるな』



な)まぁまぁ、じゃ、そこに掛けて?



そう言って目の前の椅子を指差した



まぁ、ドアはジェルに塞がれて



窓は奥にしかないないから、もう逃げれない



『はぁ…』カタンッ



な)で、Aのクラスは何になったの?



『…まだ決まってない』



な)候補は?



『喫茶店 お化け屋敷 コスプレ』



す)コスプレでしょ



『は?』



こ)絶対コスプレでしょw決まりじゃんw



さ)逆に何を悩んでるのw



『票が微妙に別れたんだよ』



な)あ〜、それは大変だね



ジ)嫌なやつやなぁ



莉)んー…でもコスプレじゃない?



る)ですよね



『なんでだよ』



な)Aは何したい?



『…特に何も』



ジ)それ困るやつやんw



『…』



でも本当なんだけどな…



強いて言うなら「なんちゃって居酒屋」とか?←



さ)まぁもうちょっとしっかり考えようか



え、珍しく真面目←



な)だね、じゃあ帰ろっか



『帰るんかい』



な)Aも帰るんだよ?



『まぁ帰るけどw』



何その質問w



こ)よっし!帰るかぁっ!



る)Aも許可出しましたし!



『いや、帰るくらい許可出すよw』



ジ)じゃあはよ帰ろ!



『じゃ』



莉)え、一緒に帰ろうよ



『家逆』



な)え、帰るんでしょ?



『帰るよ?なに?』



な)でしょ?wほら帰るよ?俺達の家に



『…ん?』



ジ)だからwAは、俺達の家に、帰るの



『ん?』



待ってこいつら何言ってんの?←



莉)ほら、行こ?_グイッ



『は、ちょ、え?え?』



る)行きますよ〜_グイッ



『え?え?えぇ?』



私は頭がこんがらがったまま連行されました



.

#story 3-5→←#story 3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。