検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:513,083 hit

#story 3-14 ページ14

.



『んっ…ちょ、やめ…お、ぃっ!』



ジ)可愛いなぁw



さ)ほんとだよーw



決して、変な事をしている訳ではありません


今ジェルとさとみに、耳かきをされています


何故こうなった…



ー数分前ー



『はぁ…忘れてた…文化祭どうしよ…』



喫茶店とお化け屋敷とコスプレ…か…



『もう分かんない〜っ!!』



と、家でムシャクシャしていると



?)なにしてんの〜?



『…なんでいんの』



さジ)やほ



『やほじゃねぇよ不法侵入者』



さ)鍵空いてたから入っただけだよ



ジ)しかも外まで怒鳴り声聞こえてたでw



『だからなに』



さ)開き直るなw



『…』



無視しよ



ジ)なぁA?



『…』



ジ)無視せんとってやw



さ)耳詰まってんじゃねぇの



ジ)お、耳かき発見



さ)はい、確保〜_ギュッ



『…』



ここまで無視すれば帰るだろ



ジ)今日はえらい従順やなw、やりやすいわw



『はっ!?なんで?帰れよ』



さ)もう拘束済みで〜すw



ジ)大人しくしとけよ?w



『なっ…なんでだよ〜っ!!』



ーーー



で、今に至る訳ですよ



『もう終わりだ、終わり。終了』



さ)じゃあ次はちゃんと聞こえる様になったか確認だな



ジ)やな



そう言って私を挟む様にして座り直した



『待ってイヤな予感しかしない』



さ)当たってるといいね



『よくねぇ』



ジ)じゃwかくに〜ん_ペロッ



『っ…私、アメじゃないってば』



さ)アメより美味しい



ジ)Aの味がする



『何味だよ』



さ)えっちぃ味_チュッ



ジ)そそる味_ペロッ



『っ…意味わかんねぇ、てか離れろ』



2人の体を強く押した、その瞬間



カリッ『いっ!?』



耳に強い痛みが走った



ジ)アメは噛んで砕いてから食べらななぁ?_ニヤッ



『痛いんだけd_ペロッ_んっ』



今度は反対側から生暖かい濡れた感触



さ)アメは舐めて溶かしてから食べるだろ_ニヤッ



『た、から…っ、私はアメじゃねぇんだよ〜っ!』






数分後、私をアメとして扱った行為は終わり


2人は帰っていった


一体なんだったんだろう…




あ、文化祭どうしよ



------✂-------------

ども!さざんかです!


《藤理》さんと《らら》さんからのリクエスト!!


《嫌がるところ耳かき》と《さとジェルとの絡み》でした!!


ぜびまたリクエストよろしく〜っ!!


なんか…短くなっちゃった…すみません…_| ̄|○


ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!



.

#story 3-15→←#story 3-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。