検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:513,081 hit

#story 3-28 ページ28

.



『…………?』



ここ…どこ?


………………頭いた…



?)目覚めた?



『…………さとみ…』



さ)お前、放送室で倒れたんだぞ?ここ保健室な



『……覚えてない…』



さ)…なぁ、お前さ、女3人になんかされてんの?



『……覚えてない…』



さ)は?



『ん…?』



さ)大丈夫か?



『なにが』



さ)顔赤くね?



『しらない…』



さ)まぁ…寝とけば?



『ぇ…行くの?』



さ)行くけど…なに?もしかして居て欲しいとか?w



『…いかないでよ…』



さ)は?



『そばに、いてよ…』



さ)な、…に、どしたの?頭打った?



『ひどぃ…』うるっ



さ)は?ちょ、ま、え?なんで泣くんだよ



『泣いてないもん…』



さ)……欲求不満?



『なにそれ…』



さ)…なぁ、ほんとにさ。大丈夫??



『なによ…私のこと嫌いなワケ?』プイッ



さ)……はぁ…_クルッ_スタスタ



『え…やだ、さとみ、行かないでよ』



ベッドから降りてさとみを追いかけようとする



グラッ『んぇ…?_トスッ_わふっ』



さ)…っはぁ〜……バカじゃねぇの?また頭打つぞ?



『またってなに』



さ)だって…………ん?_クンクン



『なぁに。変態なの?』



さ)……………………………酒臭い……



『んぅ?』



さ)酒…呑んで無いよな?



『うむ』



さ)制服も濡れてないし、かけられた訳でも無さそう



『うむ』



さ)…自分のことなんだぞ?



『む…』



さ)分かってる?



『む?』



さ)学校で酔っ払ってんのバレたらお前…
(…まさか、それを狙って誰かが…?)



『どしたの?』コテン



さ)…早く覚めてくれ…_シャッ



『なんでカーテン閉めるの』



さ)こんなの見られたらマズイだろ。ちゃんと鍵は閉めたし。



『まずいの?』



さ)まずいの



『ふーん…まぁどうでもいいや』ギュッ



さ)…早く寝て



『なんでー』



さ)襲いそうだから



『私おそわれるの?』



さ)うん



『………いいけど…』



さ)…………………………ん?



『ね?さとみ。私と遊んで?』



さ)…………………………ん?



.

#story 3-29→←#story 3-27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。