検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:512,955 hit

#story 3-1 ページ1

.



私は今脳内議論している



その議題…それは……………………ドSについて。



ドS。それは人をイジメて楽しむ性癖の持ち主の事



…らしい←



今更だけど ドSの紹介をした所で、ピンチです



現在進行形で、ベッドでさとみに押し倒されてます



さ)ね、A?きいてる?



『なに、てか重い』



十数分前、いきなり家に



さ)Aっ!早く俺ん家来てっ!ごめん急いで!!



なんて言われたから何事かと思って走って来たら



いきなり部屋に連れられたらこの状況



さ)体重かけてねぇだろw



『オーラが重い』←



さ)はぁ?wwなんじゃそりゃww



『てかなんで呼んだの』



さ)暇だったから



『クズが。そして退け』グイッ



そう言ってさとみを押したら、案外直ぐに離れた



また何かされる前に早く出ようとベッドを降りた



ズルッ『ぅわぁっ!?』



足を降ろして踏み出そうとした瞬間



何か踏んでいたようで、ズルッと滑った



さ)えっ!?_ガシッ_っ…何してんのw



さとみにお腹を抑えられ、なんとか倒れずに済んだ



『…どうも…』



ハッ そんな事より早く出ないと!



そう思い さとみの腕から出ようとする



さ)…こんな体制で離せる訳ないでしょ_グイッ



お腹に腕を回して、壁際に移動するさとみ



『ちょっ_ドンッ_わっ…なんだよっ!!』ギュッ



壁に押さえつけられたから、さとみの首に腕を巻きつけ、後ろに倒して逃げようとした



さ)はっ、女の力で男に勝てる訳ないだろ?w



『は、きm_ピチャッ_んっ!!』



耳に生濡れた感触を感じ、頭に水音が響いた



さ)ん…っふぅ〜…



ビクッ『んんっ…っ』



さ)ははwやっぱ誘って良かったwあ、違うかw



『は、?』



さ)今 俺が誘われてるのか_ニヤッ




.

#story 3-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。