検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,571 hit

16話 ページ17

ガチャ

ただいま〜と聞こえたので、お出迎えしたいと思います!

『おかえりなさい!!ジェル兄さと兄なな兄!!』

ジェル「た、ただいま…」

さとみ「!!(゜ロ゜)」

ななもり「え、、Aちゃん、ただいま…」


どうしたんですか?と聞くと、熱があるのかだの、病気になっただの、めっちゃ心配された。w
しばらく兄呼びしとくかぁ…

ーーーー
莉犬side


ななもり「ちょどうしちゃったのAちゃん」

莉犬「わかんない…なんか、急に兄呼びしてきて、るぅころなんてまだあの状態だよ、」

ころん「えへへ。お兄ちゃん呼びだよぉ(*´∇`*)」

るぅと「(*´∇`*)」


俺、仕掛人かと思ったらさ、まだ続いてるわけ。正直言って、めっちゃ可愛い。みんなの意見もおんなじでしょ。


さとみ「マジで、熱出た?人見知りだったのに」

ジェル「ジェル兄ニコッ だって…可愛い…」
ーーーーー
Aside

リビングに行ってみると、みんなボーっとしてて、ころんさんはいなかった。部屋に行ったのかな。


『散歩行ってきまーす』

私は、なんか、散歩に出かけた。
ーーー

『意外とここら辺も田舎町なんだなぁ』

来たばっかしだし、町探検でも、しようかなと思い、そこら辺を迷子にならない程度に散歩していた。

すると、

『あ!ころ兄!!』
ころんさんがいた

危ない。ころんさんって呼ぶところだった…


ころん「あ、Aちゃん!」

ころんさんは、ジュースを買っていた。私もおねだりして買ってもらおうかな


『私にも買ってください!ころ兄』

ころん「グハッ いいよ!買ってあげる」

ーーーーー

ころん「Aちゃんってさ、僕の弟伝説知ってる?」


『は、はい!すごくおもしろかったです。』

急にどうしたんだころんさん

ころん「僕ね、下の子がほしかったから、すっごく嬉しかった。」


『そうなんですか。なんか、私も、一人っ子で、兄妹ほしいなって思ってて、本当の兄妹じゃないけど、なんか、にぃ呼びして、家族みたいになったみたいで、楽しかったです!』

ころん「じゃぁ、これからも兄呼びにしてよ!!」

え、、、マジ?!

『皆さんがいいって言うなら…』


ころん「僕もAちゃんのことAって呼ぼうかな??」


、、、タヒんでもいいかな。←

『まぁ、いいですよ。』

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , シェアハウス , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - りん2さん» ありがとうございます!! 更新大変ですよね(笑)私は大変なの分かってながらも新作作っちゃうんですよw (2021年12月18日 16時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
りん2(プロフ) - 皆主人公大好きで面白くて好きです!更新が大変なのはまじで分かりますけど頑張ってください!……更新してくるかぁ…… (2021年12月13日 6時) (レス) @page34 id: ce51457cd0 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!大変は大変ですけど、こうしてコメントなどをもらって毎日癒されてます! (2021年12月4日 12時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、しゃみぃさんのペースで更新頑張ってください! (2021年11月30日 14時) (レス) @page33 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - ののさん» ありがとうございます(*´∇`*) (2021年11月3日 2時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。