検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,293 hit

lovecandle 16 ページ17

食後の後片付けも、準備も終わった


『…ってなわけで、


今日は買い物に行きたいんだけど、


買い出し手伝ってくれる人!!!!』





與「はーい(-o-)/」





『あれ、隆弘は??』





西「結局、荷物持ちだろ?」




『バレた…?(テヘペロ



ちょっと買いたいものがあって…


それを二人に選んでもらおうと


思ったんだけど…』




與「ってことや。


にっしー、意地張るなや。


諦めて一緒に行こーで?」





『よっしゃあ!!!!』





西「俺、まだ何も言ってねーけど??」











そんなこと言ってる隆弘を

無視してデパートに到着。



『服とか、CD買いたいんだよね〜…』




CDは勿論、AAAのアルバム。

カード入りらしくて…

誰が当たるんだ…




そんなことを考えながらCDショップに入ると、



モ「キャー!!!! にっしーがいるッ!!!!」



モ2「真ちゃーん!!!! こっち向いてぇ〜!!」



モ3「たかじろ最高!!!!!!」




と、人だかりが一瞬にしてできた。






モ2「(誰この子〜)」


そんな目で見てくる、

たかじろファンの女子たち。




そっか…私、邪魔なんだ…




隆弘と真司郎の元から静かに離れた。

lovecandle 17ー西島sideー→←lovecandle 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルミント - オーバーさん» そう言って頂けて嬉しいです!! ありがとうござます!!!! 更新頑張ります!!o(`^´*) (2018年1月24日 15時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - 応援してます! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - いつもとても読みやすい文章で、サイコーです!!めちゃくちゃ分かりやすいです!! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)
アップルミント - オーバーさん» ありがとうございます! 私、めっちゃ、たかじろ好きなんで書きすぎたり、分かりにくかったらすみません(汗 (2018年1月8日 8時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - アップルミントさん» 更新ありがとうございます!!もう全然ゴチャゴチャウェルカムって感じです!!いっぱい詰め込んじゃってください(笑)応援してます! (2018年1月8日 0時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルミント | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AppleMint  
作成日時:2017年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。