検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:51,543 hit

はしれ ページ47

こんなに理解不能な光景は、私も生まれて初めて目の当たりにした




「二人とも……何で笑ってるんですか?」




目の前には、笑いを必死に堪えるミンギュさんとミンハオさん



私…そんなに面白いこと言ったっけ?



たしか、ウォヌ先輩に彼女がいて


私は失恋したって言ったと思うんだけどな…




ついに、我慢できなくなった様で




二人は同時に声を上げて笑い出した




MG‘君が振られた?それ何の冗談??’




まるで、私が面白い冗談を言ったかのように話すミンギュさん




…何で?本当の事なのに!!



ただポカンと口を開けていると




MH‘…まさか、君ってめっちゃ鈍感な子?’




と笑いながら聴いてきた




MG‘ウォヌに彼女なんている訳ないよ!’




その能天気なミンギュさんの言葉に、私は思わず大きな声を出してしまった




「なんでそんな事言い切れるんですか?
私見ちゃったんですよ、先輩が綺麗な女の人と仲よさそうにしてる所…」




私だって、こんなに先輩のことが好きだったのに




涙と一緒に弱々しい声で口から出た言葉







ミンギュさんは、一瞬驚いた顔を見せたがすぐにいつもの笑顔に戻ってあやす様な声で言った




MG‘…多分君がウォヌを想っているみたいに、ウォヌも君のことが好きでたまらないんだと思うよ。


学祭で俺が君をナンパしようとしたら、ウォヌが君の耳を塞いで言った言葉…



Aは俺の女だって’





ずっと分からなかった言葉




パズルのピースがカチリとハマった





ウォヌ先輩は、あの時そんな事を言ってたの?




そんな風に思われてたの?



言葉の出ない私に、ミンハオさんがこう付け足した




MH‘あと、君と居る時のアイツの顔みたら、君のことが好きなんだって分かるよ

…すごく幸せそうな顔してるから’




ウォヌ先輩の顔が浮かぶ



くすぐったそうな、いたずらっ子みたいな


大好きな、あの笑顔…



私、ずっと勘違いしてたの?



MG‘失恋で涙を流すのは、自分の気持ちをウォヌに伝えてからでも遅くはないんじゃないかな?’



そうだ…私勝手に失恋したって思い込んでた



でも、自分の思いは先輩に伝えてない



まだ、終わってない




ミンギュさんが、ニカッと笑って
となりで、ミンハオさんも頷いていた




一旦、泣くのはやめだ



グイっと手の甲で涙を拭う





「…私、行ってきます!!」






無愛想で、いじわるで



とても愛しい



あの人の元へーー

月が綺麗な→←すれちがい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:セブチ , ウォヌ , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンザレスきらり - 続編お願いします!!この小説大好きです!ウォヌ最高ー ww (2018年7月17日 20時) (レス) id: 2e9e85e03b (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - ゴンザレスきらりさん» 遅くなってしまってすみません!コメントありがとうございます!ラストに向けて頑張ります〜! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - nana さん» コメントありがとうございます!ラスト近いので楽しみにしてて下さい! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - セヨンさん» コメントありがとうございます!ウォヌかっこいいですよねわかります〜!!! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
セヨン - すごくシムクンしました~!やっぱウォヌってカッコいいですねー(о´∀`о) (2018年6月18日 21時) (レス) id: e4e79d2837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛咲 | 作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。