検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:51,538 hit

ふたりぐみ ページ34

ウォヌ先輩は、近づいてくる男二人をみると






あからさまにげんなりとした表情になって







ため息混じりな声で話しかける






『あーー…ミンハオと…お前か』



その人達の方を向くと、あまりのオーラに目が釘付けになった




ど…どっちもイケメンだ…!!







ウォヌ先輩にミンハオと呼ばれていた人は、金髪でサラサラな髪の毛を肩の少し上まで伸ばしてて、






長い前髪からチラッと覗く切れ長の瞳と通った鼻筋…小さな顔…






そして、線の細い身体が中性的で雰囲気のある青年感を漂わせてる







食い入るように見ていると、




ミンハオさんと目があった






「あっ…」




なにか声をかけようかと悩んでいたら






軽く微笑んで、会釈してくれた





ウォヌ先輩とは違ったタイプだな…と思いながら会釈を返していると








‘なんで、ミンハオは名前呼びで俺はお前呼ばわりなんだよ!ちゃんと名前で呼べよ!’








…!?







ウォヌ先輩にお前と呼ばれてた人の大きすぎる声量で


思わず目を見開いた





『あーー、はいはい…名前なんだっけ?』




ウォヌ先輩が馬鹿にしたように笑う



MG ‘ミンギュだよ!!!!’




いかにもプンプンと効果音が付きそうな感じで怒ってるミンギュと名乗る男の人は





明るい茶髪を軽くウェーブさせてて、






クリクリでキラキラな目といい、




たまに見える八重歯といい





人懐っこそうな顔だな…






動物に例えるなら、犬という表現が近いと思う







この人もイケメンと呼ばれる人種なんだろう





身長は高くて、






ミンハオさんと比べると歴然だし、





ウォヌ先輩よりも少し大きく見える






「……大型犬」





ジロジロと見つめながら、つい思った事を声に出してしまった




キラキラした目がこっちをバッと向く!





…しまった!!




ミンギュさんの表情がパッと明るくなる




餌を前にした犬みたいに





MG ‘ねー!思ったんだけど、この子誰?ウォヌの知り合い??こんにちは!’





は…話しかけられた!!!







ジロジロと見られて少し後ずさり気味になる









一周ぐるっと観察されてから









MG ‘君、可愛いね!俺の彼女になる?’








「……へっ??」







…今なんと!??

くうはく→←なぞの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:セブチ , ウォヌ , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンザレスきらり - 続編お願いします!!この小説大好きです!ウォヌ最高ー ww (2018年7月17日 20時) (レス) id: 2e9e85e03b (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - ゴンザレスきらりさん» 遅くなってしまってすみません!コメントありがとうございます!ラストに向けて頑張ります〜! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - nana さん» コメントありがとうございます!ラスト近いので楽しみにしてて下さい! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - セヨンさん» コメントありがとうございます!ウォヌかっこいいですよねわかります〜!!! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
セヨン - すごくシムクンしました~!やっぱウォヌってカッコいいですねー(о´∀`о) (2018年6月18日 21時) (レス) id: e4e79d2837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛咲 | 作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。