検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:51,540 hit

しあわせなとき ページ29

「あーー!本当っに楽しかった!!」


ベットの上に寝転んで



エディのキーホルダーを見ながら今日の事を思い出す




あの後、ウォヌ先輩は足を痛めた私の事を




おんぶで駅まで連れてってくれたんだ





絶対我慢してた私が悪いのに、



気づけなくてごめんって言われて…




一見無愛想だけど、


思いやりのあるウォヌ先輩の人柄が好きになったんだなと気づいた




おんぶは密着度が高くて少し恥ずかしかったけど、




駅に着くまでの間



先輩と色んな話ができた




最近読んだ本の事とか、、、



あと、私の進路の事とか!




志望の大学は近場の文学部を第一志望にしたんだけど



偶然その大学がウォヌ先輩の今通っている大学だったみたいで、



学内の事とか、試験の内容とか色んな事を質問して



そこで私の進路は完全に決定したのだ




ウォヌ先輩と同じ大学…絶対に行きたい!!!



まあ、そのためには…もっと勉強頑張らないとな〜




それで、話の最後に来月の初めに大学の学校祭があることを聞いた



『学内で一番大きいイベントだし、楽しいよ』



「絶対に行きたいです!」



と1つ返事で行く事になったのだ




今日のお出かけで大分距離が縮まった…とおもうから




学校祭であわよくば告白!?なんてね…




頰が緩みきった顔でエディのキーホルダーに話しかける






その時の幸せ絶好調だった私は







後から起きる事なんか全く予想してなかった

がっこうさい→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:セブチ , ウォヌ , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンザレスきらり - 続編お願いします!!この小説大好きです!ウォヌ最高ー ww (2018年7月17日 20時) (レス) id: 2e9e85e03b (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - ゴンザレスきらりさん» 遅くなってしまってすみません!コメントありがとうございます!ラストに向けて頑張ります〜! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - nana さん» コメントありがとうございます!ラスト近いので楽しみにしてて下さい! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
凛咲(プロフ) - セヨンさん» コメントありがとうございます!ウォヌかっこいいですよねわかります〜!!! (2018年6月24日 19時) (レス) id: 3bd4af1acd (このIDを非表示/違反報告)
セヨン - すごくシムクンしました~!やっぱウォヌってカッコいいですねー(о´∀`о) (2018年6月18日 21時) (レス) id: e4e79d2837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛咲 | 作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。