検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:195,927 hit

職場見学 No.2 ページ45

“King & Princeさんスタンバイお願いしまーす!”









スタッフさんの声でみんなが、アイドルの顔になる。









紫耀『じゃあちゃんと見ててね〜!』








と言ってスタンバイに行った紫耀。









私達もスタッフさんに事情を話して席を用意してもらい静かに座る。









“それでは、King & Princeで「君を待ってる」”









某有名司会者さんの曲紹介の後、‘キャー’という歓声。









それが、彼らの人気を物語っている。









唯人も華絵もメンバーのパフォーマンスに魅了され、ほかの人達も彼らのパフォーマンスに釘付けになっている。









そして…









紫耀『oh yeah yeah yeah…』









紫耀の歌い出しから、グループ初の応援ソングが披露される。









岸『公園のベンチに座ってる…』









どんどん、彼らは自分達の色を出して自分をみせてくる。









誰からも、目を離してはいけないという錯覚に陥ってしまうほどに。。。









唯人はパパから目を離さないように必死で見ている。









華絵はまだよく分かっていないのか…









どうなのかは分からないけどお気に入りの神宮寺君を凝視…笑









‘‘君を待ってる さぁ踏み出そう’’









その歌詞を最後に歌が終わる。









会場は一斉に拍手がわき起こり、彼らに対する熱を含んだ視線が向けられている。









“ありがとうございましたー!”









と、はけていく彼らが見えなくなるまで拍手は鳴り止まなかった。









『ママたちもパパ達がいるお部屋に戻ろっか!』









立ち上がって2人と手を繋ぐ。









唯人『うん!パパかっこよかった!』









生で見たパパの仕事。









みんなのパパとは違う仕事だけど、それでもいい。









彼がこの仕事を好きでいて、息子も彼と同じ夢を持っている。









そんな素敵な家族なんだから。









華絵『じんくん…!』









どうやら華絵は神君推しらしい…笑









パパにバレたら大変な気がする…。









楽屋に戻れば…









さっきとは打って変わってはっちゃけるメンバーの姿。









ギャップがいいんだけどね…!









唯人と華絵にとって特別な1日になったかな?









特に唯人は自分の夢が“パパみたいになる”だから、学ぶこともたくさんあったはず。









貴重な体験が出来た一日中でした!

平野家全部見せます!〜予告〜→←職場見学 No.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。