検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:195,938 hit

バトル〜お迎え〜 ページ37

‘ピンポーン’









廉『今行くで〜!』









インターホンが鳴って廉が玄関へと駆けて行く。









その後、なにやら話し声が聞こえた後2人分の足音が私達の居るリビングへと向かって響いてくる。









足音の正体は1人は確実にこの家の家主の廉。








もう1人は…朝喧嘩をしてしまった紫耀だろう。









‘ガチャ’っとドアが開いて…









廉『迎えに来てくれたで?』









ドアの方を見ればいつも通りの廉と気まずそうな紫耀。







『紫耀…。あの…ごめッ…!』









紫耀『まって!先に俺に謝らせて?俺が今回は悪いからさ。』









真剣な眼差しで見つめられる。









『うん…』









紫耀『昨日は帰りが遅くなってごめん。いつも子供面倒とか家のこと全部やらせちゃって…すごい迷惑かけてて仕事のことでも沢山の迷惑をかけてるのにあんなこと言っちゃって…本当にごめん。』









深々と頭を下げて謝る紫耀を見てやっぱり筋の通った男の人だなと感じた。









『私こそごめんね…。紫耀の気持ちも考えないで色々言っちゃって…。』









紫耀『…俺もAの気持ちも考えられてなかった。だからお互い様。』









ニコっと笑って私の頭をわしゃわしゃと撫でてくれる。









廉『よっしゃ!仲直りできたんならさっさと帰れや!リア充見てるとイライラするねん!笑』









廉の声でハッとする。









ここ廉の家じゃん!笑












紫耀『言われなくても帰りますーす!』









なんて言い返してる紫耀を見ると、子供っぽいところがあるんだよな…と思ってしまう。笑









紫耀『じゃあお邪魔しました。』









『迷惑かけてごめんね?』









廉『気にすんなや!今回のは断然紫耀が悪い訳やし、それにや唯人と華絵と遊べて俺は楽しかったで?これからも仲良くリア充しろや!』








なんて言われた家から追い出される。








なんつう奴だ。笑








紫耀『ツンデレ極めすぎだろ。』





なんて笑ってるし。








『そうだね。なんかツンツンしすぎ?』









ま、今回は廉のおかげで仲直りできた訳だし…








ありがとう。

パパみたいになりたい!→←バトル〜理由〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - svrklove1737さん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - はちさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» 機種変更をしたので新しくアカウントを作成し、そちらで再び更新することになりましたので、今私が返信しているアカウントが新しいアカウントなのでこちらをタップしてお手数ですが小説を探してくださると幸いです (2019年4月20日 22時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 真紅ティアラさん» リクエストありがとうございます。 なかなか更新ができていないのですが必ず近日中に更新したいと思っております! 続編にて更新しますのでよろしくお願いします (2019年4月16日 21時) (レス) id: 261760be67 (このIDを非表示/違反報告)
真紅ティアラ - 休日に紫耀familyが遊園地 (2019年4月16日 19時) (レス) id: ff18b82a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。