検索窓

たばこの匂い、君の味【 志麻 】 - 占い

今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:50,781 hit
| CSS



「 俺は煙草吸う人はちょっとなあ 」






元 喫煙者が、煙草を嫌う理由とは







※ この作品は架空のものです。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。


※本人様とは、なんの関係もございません。迷惑行為はおやめ下さい。




どうも、すずらんです。

1、2年前の月ラジで、「こういう女性は嫌ってのはありますか(うろ覚え)」という質問に志麻さんは「煙草を吸う人」と答えていました。


そして、数ヶ月前のうらしま相談所というキャスでは、好きな人は煙草を吸っていて、喫煙所で毎日話していた。と言っていました。


……色々気持ちが募ったので書いてみました。詳しくはあとがきで語ります!!






宣伝!



連載中

不良系男子注意報 【 志麻 】

求 幸せな未来 【 センラ 】

特 別 扱 い 【 うらたぬき 】



執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!別のエンドや彼女さんサイドも欲しいです! (10月3日 23時) (レス) @page11 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
- うわっ!!!こうゆうのめっちゃ好きです!!!これからも頑張ってください!!! (2022年2月5日 16時) (レス) @page11 id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹。(プロフ) - こーゆーのホント泣いてしまう…途中からしばらくないてましたw (2018年8月4日 7時) (レス) id: 0d737f7fab (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - すごく感動しました!!! (2018年8月3日 20時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - すごい,,泣けました,,!涙腺弱すぎて,,(笑)これからも頑張ってください。志麻君,,妄想とかでも辛かったですよね,,,ッ!私も作品あげてます!うさぎという名前です!よかったら見てください!大体歌い手です(笑) (2018年8月3日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずらん | 作者ホームページ:すずらん  
作成日時:2018年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。