検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:130,776 hit

ページ5

ひかに送って貰って、僕の家へ。

知念「ありがとね、ひか」

八乙女「いいよ。大ちゃん、お大事にね」

有岡「うん、ありがと……」

そして、中に入る。

知念「トイレ行く?」

有岡「……うん」

知念「いいよ、入ってきて」

大貴をトイレに入れて、僕は台所に言った。

えっと……あった。お粥。

……大貴の嫌いな梅だけど、しょうがないよね。うん。

お湯に入れるだけだから、僕でも出来る!

はい、完成!

お皿に盛り付けると、大貴が来た。

知念「大丈夫?」

有岡「ちょっとは、マシ……」

知念「お粥作ったから、食べて。ちょっとだけでいいから」

有岡「うん、ありがと……」

大貴をソファに座らせて、机にお粥を置く。

有岡「……知念さん、これって……」

知念「僕が作った梅がゆだよ。食べるよね?」

有岡「……いただきます」

大貴は、数口だけ食べて、スプーンを置いた。

有岡「ごめん、も、無理……」

その無理は、腹痛でなのか? それとも……ま、いっか。

知念「じゃあ、薬飲んで。そしたら、ベット使っていいから、寝て」

有岡「でも……」

知念「看病するからには、治ってもらわないと困るの。ね?」

有岡「……うん」

で、薬を飲ませて寝室へ。

有岡「知念、ありがとね……」

知念「いいよ。……おやすみ」

有岡「ん……」

僕が毛布をかけてあげると、すぐに寝ちゃった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - はい!だいじょうぶです! (2020年4月1日 10時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - さちこさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) リクエストもありがとうございます!書かせていただきます! (2020年4月1日 0時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。とても面白かったです!また、リクエストさせていただいてもいいですか?有岡くんが撮影中に足を怪我して我慢してしたけどばれて、メンバーに助けてもらうというのをお願いします!更新頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ぽにょさん» リクエストありがとうございます! 他の方のリクエストで、『名取先生が腹痛で藍沢先生に触診される』というリクエストをいただいたのですが、それと一緒でも大丈夫でしょうか? (2020年3月31日 23時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - 名取くんの腹痛ネタがみたいです、! (2020年3月31日 22時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。