検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:130,674 hit

ページ31

佐木「ん……」

目を覚ますと、暗い場所にいた。ここ、どこ……?

佐木「……あれっ」

体を動かそうとすると、手足を縛られていることに気がついた。

僕、どうなったんだっけ……? あれ……?

男「目が覚めたかな?」

声がして顔をあげると、知らない男がいた。

佐木「だ、だれ、ですか……?」

男「んー? 君のことが好きな男、かな」

佐木「っえ……?」

男「気づいてたんでしょ。俺が君のことをいつもつけてたこと」

……もしかして。

佐木「あなたが、僕の、ストーカー……?」

男「せーかい」

男は、僕の頬に触れた。

佐木「っ! いやだっ……!」

気持ちが悪くて、僕は体をよじった。すると、

男「ちっ。大人しくしろ!」

佐木「うっ」

お腹を思い切り蹴られた。

佐木「げほっ、げほっげほっ……!」

男「お前は大人しくしてればいいんだよ。どうせ逃げられねぇんだから」

男は、僕の顎を掴んで、舐めるような目で僕を見た。

それが気持ち悪くて、鳥肌が立った。

金田一先輩、助けてっ……!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - はい!だいじょうぶです! (2020年4月1日 10時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - さちこさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) リクエストもありがとうございます!書かせていただきます! (2020年4月1日 0時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。とても面白かったです!また、リクエストさせていただいてもいいですか?有岡くんが撮影中に足を怪我して我慢してしたけどばれて、メンバーに助けてもらうというのをお願いします!更新頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ぽにょさん» リクエストありがとうございます! 他の方のリクエストで、『名取先生が腹痛で藍沢先生に触診される』というリクエストをいただいたのですが、それと一緒でも大丈夫でしょうか? (2020年3月31日 23時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - 名取くんの腹痛ネタがみたいです、! (2020年3月31日 22時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。