検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:613,662 hit

Prince 32 ページ32

side A









「おい、聞いてんの?」

「は、はいいい…」

「説明するから聞いてろ」

「うん」






そう言って数式だったりを話しながら、

紙に色々書きながら説明してくれる。


正直、数学の先生よりわかりやすい。


…ほんと、この人頭いいんだなあ。


と、思うと同時に、

文字を書く時の伏せ目がちな感じ。



長いまつ毛が揺れてるの。

女子。完璧女子。

私よりまつ毛あるよ…育毛しないと…







「ん。とりあえずここの説明は終わり。あとは…こことここな。わかる?」

「そこは得意分野です!多分!」

「…なら解いてみろ」






数分後



ダメだ、全くわかんねえ…


何が得意分野だよ…私のバカ…





ちらりと涼太くんを見ると、

イライラしてるのが丸わかりの表情。


…申し訳ございません。





そしたら涼太くん、

ため息を1つついて椅子から立ち上がりそのままどこかへ行ってしまった。




…み、見捨てられた。


















数分後、

それから自力で教科書だの解説書だのを読むも、

さっぱり意味がわからない。


これは数学がわかる人用に書かれてるからだよ…

バカにはわからない。こんなもの…。





ヤケクソになって教科書を閉じ、机に伏せる。




その時、







Prince 33→←Prince 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - yukiさん» お返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願い致します! (2017年9月13日 20時) (レス) id: d2dd238957 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - スゴくドキドキするし、いつも先が気になってます。すごいお話作るの上手ですね!これからも応援してます!! (2017年8月24日 17時) (レス) id: 1a7bc98370 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 弥百合さん» ありがとうございます!毎日読んでいただけるのはとても嬉しいことです(^^)頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2017年7月1日 10時) (レス) id: d2dd238957 (このIDを非表示/違反報告)
弥百合(プロフ) - もうめちゃくちゃキュンキュンしっぱなしです!毎日このお話読んで癒されてます♪これからも頑張って下さい★ (2017年6月30日 23時) (レス) id: 7a09792cbe (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - なつぽんさん» ありがとうございます(^^) 頑張ります! (2017年6月13日 19時) (レス) id: 0f06d5cbc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。