検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:149,414 hit

志「生足…ショートカット。」96「おまわりさーん!こいつです」 ページ16

kra「あ、ねぇみくるちゃんってさ、浦田くんとなかいいよね?」

A「え?まぁ、仲良いですよ」

luz「あんな、クーラーくんうらたんと仲良くなりたいらしいねん」

A「うん」

kra「それで、みくるちゃんから、浦田くんに何か言ってもらえないかな…って」

くーらーくんは私も驚く少し人見知り?な所があってなんか、可愛いなって思ってしまった。

A「いいですよ。じゃあ…」

と私が続きを話そうとした時、ちょうどいいタイミングでうらたんが来た

う「A何してんの??」

A「うらたん!ちょうどいい所に」

う「んえ!?」

私はうらたんの背中に周りるすくんたちの前に出した。

う「えっと…」

luz「久しぶりやな?うらたん」

う「お、おう。てか、俺はなんで前に出されたんだ?」

kra「あ、えっと初めまして。kradnessと申します。」

う「あ、初めましてうらたぬきです。」

kra「最近、うらたさんの歌声にはまってまして。」

う「え!?本当ですか!光栄です」

kra「それで、うらたさんと仲良くなれたらなーと思い。Aちゃんに協力してもらいました。」

くーらーくんがそう言うとうらたんは納得したのか頷いていた。

う「あ、わかりました。あと、せっかくなのでタメにしません?」

kra「いいんですか?」

う「もちろん」

kra「ありがとう!うらたくん」

う「るすみたいにうらたんでいーよ」

kra「了解!」

う「あっちに坂田とかいるからるすも連れて移動するか」

luz「僕おまけじゃないですか!?いきませんよ!!」

う「まふおもいるぞ」

luz「…いく。」

坂「魚食べれば頭よくなる!」浦「お前はもう…手遅れだ」坂「ドヤ顔で言わないで」→←莉「やっぱりなんか芸名みたいなんだよな」貴「わたしは好きですよ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ - この小説美味しいですね。(モグモグ) (2018年12月30日 13時) (レス) id: 996267a7ca (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるる - あの夢主ちゃんが従姉妹の名前でよばれてるきがするのですが、それはわざとですか?? (2016年9月9日 9時) (レス) id: 3f334d68b7 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 志「見ちゃダメ!俺のキャラが崩れるから」の下駄の紐は、鼻緒といいますよ! (2016年8月28日 0時) (レス) id: 6c50a9e769 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫 - 面白いです!そらるさんカッコいい(≧∇≦)更新頑張ってくださいm(_ _)m (2016年8月15日 23時) (レス) id: b093d02780 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 面白いです!!!souくん出てくるの楽しみやな~ (2016年7月7日 7時) (レス) id: a8b13d9b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2016年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。