検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:798,205 hit

浮気してます ページ50

渉side

A「ホントにありがとう」

隣で笑うAはほんとに嬉しそうで
買ってよかったと思う

「嬉しそうで何よりです」

A「わ、そんなに顔に出てた?」

「うん。すごい笑顔だった」

A「なんか恥ずかしい(笑)」

「あ、照れてる?」

A「照れてませーん」

彼女は照れ隠しなのかさっき買った袋で顔を隠していた

「もー、危ないよ。ほらっ…」

なんて言って彼女の手ひいてみるが
内心は付き合いたてのカップルの様にバックバクだ。悟られないように彼女がついてこられる範囲の
スピードで少しだけ歩いた。

A「あ、ちょっとだけ待って、私そこ見たい」

「いいよ、行こうか」

A「ありがとう」

Aは俺の照れ隠しに気づいているのか
そっと、手を握り返した
どうやら真っ赤なのは俺だけではなかったみたいで
彼女の頬はとても赤かった

「凄い、アンティークな感じだね…」

A「本当に、周りに合わないくらい古い感じのお店、でもそういうの好きかも」

「分からなくもないかな、とりあえず入ろっか」

A「そうだね」

何事も無かったように繋いだ手は離れたけれど、繋いでいた感触は残ったままだった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、海梅です!

気づいたら続編に行かないといけない状態になっていました!
てことで、(移行)します・:*+.(( °ω° ))/.:+
これからも浮気癖夫をお楽しみください

この小説の続きへ→←浮気されてます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1973人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 浮気 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新頑張って下さい!(*^^*) (2018年8月6日 16時) (レス) id: 20dbb851d6 (このIDを非表示/違反報告)
もこ - こういう大人のほんわかした小説好き (2018年7月9日 1時) (レス) id: f6d7bccd1c (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こんにちはー!海梅さんの作品を見させていただきました!!前から気になっていた作品なので、今見ると、なんか脳内が暴れ出しています← 更新頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年4月27日 7時) (レス) id: 3a34774f01 (このIDを非表示/違反報告)
*綿狸*@こたぬき - うらたん可愛いすぎるやろ、、、!!ツンデレかっっ!!!悩殺されやしたっ!!←そして泣けた〜!!! (2018年2月12日 11時) (レス) id: 84bd4d9197 (このIDを非表示/違反報告)
ここあみるくな子 - うらたん…もしかしなくても…………ツンデレ? (2018年1月13日 21時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2017年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。