検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:798,003 hit

浮気されてます ページ17

ピンポーン

坂「あっ、来た」

「え?もう!?じゃあ隠れてるね」

坂「了解」

さかたんが、玄関へ向かうのを確認して、私は別の部屋に移動する

「ふぅ…落ち着け私」

そっと深呼吸をして小さな隙間から外を覗く

坂「うらさん、いらっしゃい!!」

浦「おじゃまします」

坂「汚いけどどうぞ」

浦「そう言ってて別に汚くないよな」

坂「え!?まじ!?」

浦「前言撤回…」

渉がここまで言いかけて、テーブルに視線を移した。

浦「…さかたさ、誰かいる?」

バレたかな

坂「ん?ばれた?w」

浦「それって別の部屋に居てもらうってことだよね、寒いからここにいてもらえばいいじゃん」

そうは言ってもこれは無理だろ
そんなことを呑気に考えていたら
さかたんが…

坂「はぁ、言ったね!?いいね!?
じゃあ呼ぶよ…A」

といい私を呼んだ。
一瞬戸惑ったが、意を決してさかたんの元へ行くと渉が驚いたようにこっちを見ていた。

「さかたん、ほんとにいいの??」

そっと小声で話すと

さかたんはニコッと笑って

坂「今さ、Aちゃんなんか心配事があるみたいで俺の所に来てるんだけど、うらたさん知ってた?」

と、聞いた

う「いや、知らないけど。まぁ、坂田の家にいるなら」

渉は、なんとも言えないような表情を浮かべながら答えている。

今はまだ渉の気持ちがわからない。

「ごめんね、言ってなかったみたいで…」

渉は少し怪訝そうな顔をしたけど
それを壊すようにさかたんが口を挟んでくれた

坂「まぁまぁ、それよりうらたん、早くご飯とか食べて放送しよ」

渉「…そうだな」

「あ、じゃあ私作るよ」

坂「ほんと?ありがとう」

私が作るなんて、ホントは少し不安だ。

だって渉は今まで私の作ったご飯なんて食べてこなかったし。
でも、

坂「大丈夫。」

私の不安を和らげるようにさかたんがそっと耳打ちしてくれたので、私は意を決してキッチンへ向った。

私の大嫌いなキッチンに。

浮気見てます→←浮気されてます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1974人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 浮気 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新頑張って下さい!(*^^*) (2018年8月6日 16時) (レス) id: 20dbb851d6 (このIDを非表示/違反報告)
もこ - こういう大人のほんわかした小説好き (2018年7月9日 1時) (レス) id: f6d7bccd1c (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こんにちはー!海梅さんの作品を見させていただきました!!前から気になっていた作品なので、今見ると、なんか脳内が暴れ出しています← 更新頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年4月27日 7時) (レス) id: 3a34774f01 (このIDを非表示/違反報告)
*綿狸*@こたぬき - うらたん可愛いすぎるやろ、、、!!ツンデレかっっ!!!悩殺されやしたっ!!←そして泣けた〜!!! (2018年2月12日 11時) (レス) id: 84bd4d9197 (このIDを非表示/違反報告)
ここあみるくな子 - うらたん…もしかしなくても…………ツンデレ? (2018年1月13日 21時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梅 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/miumedesu  
作成日時:2017年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。