検索窓
今日:67 hit、昨日:185 hit、合計:474,549 hit

15 ページ15

_


目的地である動物園には平日ということもあってかお客さんはそこまでいない。

入園チケットを買いに券売機へ行こうとすれば蓮に制されてしまった。


「俺が誘ったんで、ここで待っててください」

「…」

「待っててください」

「ふふ、わかりました」


絶対動いちゃダメですよと念を押される。

そこまで離れた距離に行くわけじゃないし、私どんだけ信用されてないの?

券売機へ向かう蓮の背中をボーッと見つめながら少し笑ってしまう。

戻ってきた彼と中へ入れば、目をキラキラさせて少年のようになった。


「…すげ、」

「蓮って動物好きなんだね」

「かわいいじゃん。癒されるし。次引っ越す時はペット可のところに住むって決めてます」

「なに飼いたいの?」

「犬」


動物園に入ってすぐの触れ合い広場の前で子ヤギに餌を与えながらそう答える蓮の表情を見て、年下らしいところもあるじゃんなんて思った。


「お前お腹すいてんのか。ほら」


とうとう子ヤギに話しかけ始めたし。


「Aさん見てくださいよ、こいつめっちゃかわいいんすよ」

「蓮のこと好きなのかもよ?」


すぐに空っぽになった餌の入ったカップを捨てに行く時も子ヤギがずっと蓮と並走している。

蓮はそれが嬉しいみたいで右行って左行って、とまだ入ったばかりなのにすでに長時間楽しんでいた。

そのあともあちこち歩き回ってたくさんの動物と触れ合って、いつもよりたくさんしゃべる蓮を見るのは初めてだった。

バーテンダーしてる時のあの感じからは想像できないなこれは。

ギャップというやつだろうか。


「うおー!めっちゃ寄ってきた!やべぇ!」


なんていうか…うーん…。


「かわいい…」

「かわいいっすよね、この子」

「あ、うん」


かわいいのは蓮のことなんだけど、まあいっか。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , トキメキシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 橋ちゃんさん» いつもありがとうございます。やっぱりめぐろくんはヒーロー的な感じになっちゃいます。違うテイストも描きたいんですけど気づいたらこうなっとるんですわ。笑 ティラーノくんも楽しみにしててください♪ (2022年6月30日 22時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 実際のカレカノになれて良かったですね。なれてから、実際にお母さんに会ってからのストーリーも読んでみたいです。 (2022年6月30日 20時) (レス) @page43 id: cefd7f5dc8 (このIDを非表示/違反報告)
橋ちゃん - 涼さん完結おめでとうございます🎊さすがはREN MEGUROですね笑きゅんきゅんでした💖お次は最年少君ですね!🦖くんも楽しみです😊毎回素敵な小説をありがとうございます🙇‍♀️⤵️今回も最高でした🖤 (2022年6月30日 18時) (レス) @page43 id: 0784958bbf (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - 柚姫さん» たくさんコメントありがとうございます!めぐろくんのお話を書く時はちょい切なめになりがちな私です!笑 そういうお話が…似合っちゃうから甘々に書きたいと思ってはいます…。(書けるかどうかはさておき) (2022年6月30日 16時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - 切ないですね。🖤さんも主さんもどちらも切ないすれ違いです。どうしたらいいのか、悩みながら泣いてしまいました。この表現、すごく好きです。 (2022年6月29日 16時) (レス) @page38 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。