検索窓
今日:47 hit、昨日:35 hit、合計:640,436 hit

19 ページ19

_


「ねぇ、1本ちょうだい」

「なんで」

「どんな味かなって」

「別においしいもんじゃねぇよ」

「ふーん…」

「…ちょっと待って」


翔太は短くなった煙草を灰皿に押し付けて大きく息を吐いた。

空へ消えてゆく煙をぼんやりと眺めていたら手を掴まれてすぐ側にあった路地裏へ連れて行かれた。


「翔太どうしっ…ん、」


ひんやりとしたコンクリの壁に両手首を押さえ付けられて最初から深いキス。

絡まり合う舌から伝わる苦味に思わず眉をひそめた。


「…っ、はぁ。どう?味わかった?」

「…んん、にが」

「ぐはは!渋い顔!だから言ったろ?うまいもんじゃないって」

「…それよりここ外なんですけど」

「誰も来ないし見てないよ」


至近距離のまま小さな声で内緒話するみたいに会話する。

心臓のリズムが狂い始めて速度を上げていく。


「だからもう1回しとこ」


イタズラな笑みを浮かべた翔太の顔が再び近づいてきて私はそっと目を閉じる。

ほんのり苦味を残しているけれどそれさえも気にならないほどに甘く、とろけるような優しいキス。

ドキドキする反面、いい年した大人が外で何やってんだろうなんて冷静に考えていた。

まあいいか。

ここには私たちしかいないんだから。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (877 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2709人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , トキメキシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - かりんさん» トキメキシリーズは全作リンクさせておりますので楽しんで読んでいただけたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )涼さん褒めてもらってにやにやしております。笑 ありがとうございます。 (2022年10月22日 23時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 阿部ちゃんの新作をみて久々にまだみれてなかった作品がいくつかありみたらリンクしてる!?と思う部分がありました 涼さんのお話はそういうとこが凄すぎるし面白い🤦‍♀️です! お話も最高で主人公にすごい感情移入できました👍✨ (2022年10月22日 21時) (レス) id: 48bd583dd7 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - ayaさん» いつもありがとうございます!しょぴまるが男を見せてくれてよかったです。笑 次のお話も楽しみにしててください! (2022年6月22日 16時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます。大変申し訳ございません。今はリクエストを受け付けておらず…機会がありましたらその時はよろしくお願いします( *˙˙*)読んでいただきありがとうございました! (2022年6月22日 16時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - はぁ〜間に合ってよかったですー!!(*´ω`*)面白くイチャイチャ楽しい日々かと思いきやいきなりきたどん底でしたもんね!しょぴ頑張りました(´∀`)このカップルの雰囲気大好きでした!!ありがとうございました💕 (2022年6月22日 10時) (レス) @page43 id: bc35f29a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。