検索窓
今日:34 hit、昨日:49 hit、合計:259,261 hit

7 ページ7

_


ソファーに座って子猫の入ったダンボールを横に置く。

すると廊下をシャカシャカとすごい勢いで走ってくる音がして、私の足元にやってきた。


「ムーンちゃん久しぶり」


大介が飼っているミニチュアダックスのムーンちゃん。


「おやつって言葉に反応して走ってきたな」


大介がテーブルにジュースを置いて私の隣に座るとムーンちゃんは大介の膝の上に飛び乗った。


「…ちょっと痩せたんじゃない?食べてんの?」


ムーンちゃんとじゃれながら私に言う。

「食べてる」

「ふーん。まあとりあえずドーナツいっぱい食え!」

「だから食べてるって」


私の家庭事情を知っている彼なりの優しさ。

彼の性格上本当は、この離れている間私がどうしてたか、聞きたいことがたくさんあるはず。

だけどどこまで踏み込んでいいのか分からず当たり障りのない質問をひとつ私にぶつけてきたんだと思う。

お前が元気ならそれでいい。

そう言われているような気がして久しぶりに心にポワッとした温かいものを感じた。


「大介もちっちゃくなったんじゃない?」

「お前っ、それ横じゃなくて縦の話してるだろ!」

「ドーナツおいし〜」

「まだこれからだから!伸びしろしかないから!」


見てろよなんて大介の訴えを無視してドーナツを口に運んだ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , アオハルシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - shoさん» こちらこそこの作品を見つけてくださってありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"キュンをお届けできてよかったです。 (2023年2月25日 14時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
sho(プロフ) - すごく引き込まれて一気に読みました。キュンキュンが最後までとまりませんでした。この作品を読めた事に感謝です。 (2023年2月25日 13時) (レス) @page50 id: 342ef15a76 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - mireさん» コメントありがとうございます!このセリフを絶対入れたいと思っていて書きながらここだ…!って自然に入れられたのでそう言っていただけて嬉しいです♪ (2021年12月5日 17時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)
mire(プロフ) - 最高でした。阿部ちゃんの「ううん、からかってない」がもうMVが走馬灯のように頭に流れてキュンが止まらなかったです。これからも作品楽しみにしてます。 (2021年12月3日 15時) (レス) @page45 id: e802057471 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!書いてる私も胸が苦しかったです(笑)もちろんニヤニヤもしました☆(やめろ)阿部先生に恋したくなったらまたいつでもここに来てください。 (2021年11月3日 6時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2021年10月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。