検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:90,012 hit

31 ページ31

柚「ねぇねぇ、さなって婚約してるの?」




おっと柚ちゃん久しぶりの登場




『え?なんで知ってんの?』



あおい「ジェル先輩が言いふらしてた。」




『マジかよぉ』




ジェル先輩。許さない





ちょうど良いところに大人組先輩が教室の前を通ったので事情聴取をしに行った




『ジェル先輩!!』




ジェ「ん?あ、さなか。なんや?」




『さとみ先輩と私の今の関係、言いふらしましたよね!?』




さ「は?ジェルそんなことしてたん!?」




な「誰が言ってたの?」




『柚とあおいです。なんで言うんですか!?』




ジェ「いや、うん。」




『これ以上言いふらしたら遠井先輩に言いつけますからね!!』




あっかんべーしてやる!!




『ジェル先輩のバーカ』




そう言って教室に戻り、柚たちの方へ向かう





ーーーーーー

さ「さなのあっかんべー…めっちゃかわいい!!」





ジェ「わかるわ〜!最後に暴言吐いていったけど」





な「さとみくん最高だね〜」




さ「最高。俺からさなを奪うような奴が現れたらそいつまじ許さん。」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとぷり学園 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこクレープ(プロフ) - 面白いっっっっ!ww更新頑張ってください! (2022年7月15日 15時) (レス) @page48 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - おもっしろいです!更新頑張ってください! (2020年11月24日 20時) (レス) id: c34dc31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張 (2020年8月15日 12時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - コメントありがとうございます!!そう言っていただけるととても嬉しいです(*‘ω‘ *) (2020年4月29日 20時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - はじめまして、こんにちは! とても面白いです! さとみくんの溺愛っぷりがすごいですね(笑) もっとさとみくんとの絡みが見たいです! …失礼しました(^_^;) (2020年4月29日 19時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2020年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。