検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:90,109 hit

15 ページ15

▽るぅと


『お兄ちゃん、明日。お出かけしない?』


さなからそんな誘いが来たのは久々。


出かけるに決まってるだろ?


愛する妹のためなのだからな




る「あぁもちろんいいぞ」





翌日



『早く行こ!』



る「どこか行きたい場所はあるか?」



そう聞くと考え出すさな


可愛い



『あ!喫茶店に行きたい!商店街で見つけたんだけど…』



る「いいな!そこにしよう」




こんな可愛い妹の願いを受け入れない兄がいるか?


さとみくんにはもったいない


でもさながさとみくんといて幸せになれるなら。



許すがな



妹の笑顔第一




そして僕はコーヒーを頼んで、さなはパンケーキとオレンジジュースを頼んでいた




可愛い




すると頼んだものが届いた



る「いただきます」



『いただきまーす!』



元気がいいな


『ん〜!美味しい!!』



笑顔が可愛い




ーーーーーー

次の日




皆に昨日の事を話して羨ましがられるるぅとでした





『何で羨ましいんですか?兄妹で出かけることは大事ですし、、、』




(((………)))

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとぷり学園 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこクレープ(プロフ) - 面白いっっっっ!ww更新頑張ってください! (2022年7月15日 15時) (レス) @page48 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - おもっしろいです!更新頑張ってください! (2020年11月24日 20時) (レス) id: c34dc31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張 (2020年8月15日 12時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - コメントありがとうございます!!そう言っていただけるととても嬉しいです(*‘ω‘ *) (2020年4月29日 20時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - はじめまして、こんにちは! とても面白いです! さとみくんの溺愛っぷりがすごいですね(笑) もっとさとみくんとの絡みが見たいです! …失礼しました(^_^;) (2020年4月29日 19時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2020年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。