占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:273 hit、合計:58,263 hit

しんどい 「赤」 ページ8

桐山side









なんかしげの様子がへん。





そう思ったのは楽屋やった。






「 あ、今日は夜ええわ、笑」





って今日は夕飯いらんって。



昼飯もそんなに食うてへん。




なんか緊張しているお仕事でも入ったのかな?なんて。








桐山 「しげ〜? どしたん、なんか大きい仕事入った?」




重岡 「そやねん〜笑 ちょっとドラマのキーになる仕事やってね?」




桐山 「ええー!凄いやん! しげも任されるようになったんやなぁ…!」




重岡 「…っふふ、おん」








話しかけてみたけど、本音を話してくれるわけもなく。






中間 「ちょっとしげ最近変やない?」




小瀧 「あーやっぱそう思う?」




霤 「俺ん中では、Aおらへんから、弱みとか話せへんくなってもうたかな、って」







Aはドラマの撮影で、今は地方に遠征中で。





桐山 「Aに教えたってなると、しげの負担にもなりかねんか……」





神山 「とりあえず俺らで様子見とこっか」





藤井 「さすがにやばいと思ったらAに連絡しよ」








というような形で意見は固まった。





みんな気づいてたんやな…それほど普段通りやないってことか。







その後からチラチラ注意して見ててんけど、やっぱりおかしい。






そこまで暑くもないのに、じわーっと汗をかいてたり、





昼飯は3分の2以上残ってる。




桐山 「……やっぱAにも伝えるわ。明日しげにも声をかけたい」





小瀧 「年上組か、神ちゃんとか」





神山 「俺は絶対気ぃ使われるから、陲舛磴鵑箸がええんやない?





……1番ええのはAやねんけど…」





中間 「明日はAも帰ってくるし、様子見てもらおうや。



陲舛磴麑斉ラジオやろ?しげんこと頼んでもええ?」





霤 「おけおけ。任せて」





藤井 「なんかあったらすぐ連絡してな」








ドラマの撮影でいないしげ。






そんなしげのことを思いながら、






今日は珍しく誰一人声を発さずに夕飯を食べた。







しげは、いつになったら俺らにも甘えてくれんのやろ_______









______________________________
リクエストお待ちしております!(しつこい)
他の方の作品のリクエストが羨ましい←
宜しければ是非!お願い致します!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 沢山わがまま言ってしまったので迷惑かなと不安でした。主さんのお役に立てて(?)良かったです(笑)流石にもうネタ切れになっちゃいました。更新楽しみにしております!よろしくお願いします!頑張ってください! (8月10日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» 了解です!いえいえ、細かく指定して下さった方がやりやすいので…(笑)逆にありがとうございます(笑)他にも思いついたりしたら遠慮なくお知らせくださいね! (8月9日 18時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - colorfulさん» 返信遅くなりました!全員看病で大丈夫です。小瀧さんが一人嘔吐しているところを最初に霤弔気鵑気がつくという設定にして欲しいです!嘔吐表現多めって可能ですか?もし出来たらで大丈夫です。わがままいってすみません。よろしくお願いします! (8月9日 14時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!了解致しました。全然細かくて大丈夫です!白藤ちゃん含め全員で看病で大丈夫ですか? (8月9日 8時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 架空の8人でのお泊まりロケで、海鮮ものがホテルで沢山出されてそれを食べて夜中に急に気持ち悪くなってしまってトイレ又は室内や廊下で一人嘔吐してしまう感じにして欲しいです。物音に気がついたメンバーが救助するという形でお願いしたいです!細かくてごめんなさい (8月9日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miracle | 作成日時:2019年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。