検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:527,293 hit

File.6 ページ8

スマホを教授に返すと、




「まったくもう!なんて子なの!?勝手に人のスマホ取るなんて!

そんな子にはレポートの課題増やしちゃうんだからねっ!」




って言われた。



………言っておくけれど教授は男です。



大事なことなのでもっかい言うけど、教授は男です。







……なんてことがあり

山のような課題が終わりそうにないので

夜食のパンを買いにパン屋さんへ来ています。





『愛と勇気だけが友達なあんパンより明太フランスだよね〜』



トレーにパンを載せていると



「焼きたてカスクート並びまーす!」



お姉さんがなにやら美味しそうなパンを陳列し出した




ん?



いやカスクート?に紛れてなんかデカイ虫に羽が生えたみたいなやつ乗ってるんですけど。



またこのパターン!!!!!!!!

何みんな見えてないの!?そうなのね!?知ってるわ!!!!





あんま気にしてもな………無視無視








『カスクート………?ってなんだろ』









「カスクートとは、バゲットに野菜や卵を挟んだパリ生まれのサンドイッチのことですよ。」








『うぉえ』








びっくりした……………

変な声でたじゃないですか………

にしても、




金髪の七三分けなんて堅気の人間じゃないね………っ!?

醸し出すイケメンエリートオーラ少しは隠す努力をすべきだと思うんだよ。





ガン見してたら目があってしまったので急いで反らす。





「………」





『へー………そうなんですね!買ってみようかな』


「ここのカスクートは絶品ですよ。それでは。」


『あ、ありがとうございました………?』





金髪七三エリートさんはスタスタとレジへ向かっていった

……カスクートを乗せたトレーを持って。






カスクート食べたらあのオーラ出せるようになるのかな………

なわけないね。うん。









私もちゃちゃっと買ってレポートやんなきゃ









(彼女………カスクートに紛れた呪霊が見えていた………?)

(それに幽かに呪力の残穢を感じた………)

(ならばなぜ私が近づいても逃げなかった………………?)

File.7→←File.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2065 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのゴリラ - すぅごい好きです愛してます食べたいです (7月12日 23時) (レス) @page1 id: fa8371b6ca (このIDを非表示/違反報告)
neruB(プロフ) - えぇゑ?!凄くいいとこで終わりますやん!!! (2022年7月9日 20時) (レス) @page9 id: ac49fababa (このIDを非表示/違反報告)
Ciel - 好きです!便新待ってます! (2021年8月11日 20時) (レス) id: 5e4a1d1d6d (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が大好きです!応援しています! (2021年8月10日 19時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 五条先生と夢主の絡みが面白いwww更新頑張ってください! (2021年5月26日 21時) (レス) id: 1668fb721f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。