検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:58,965 hit

=いっしょに・3= ページ34

「だから侑李ちゃんの事も守ってく__」


「あっ、あの__大ちゃんっ。。」


「ん?何・・?
 どーしたの、侑李ちゃん。」


「ぁの、そのね・・僕、だぃじょうぶだよ。
 へぃきだから。今まで通り過ごすから・・
 ね、だから心配しなぃで?」

僕は大ちゃんの顔、見上げて言うと・・

大ちゃんが、ぱし。って手で目覆うの。


「大ちゃん?・・どぅした・の??」


「ぐぅぅ〜〜〜。。。あ゛〜〜〜っっ。」

大ちゃんが目を覆ったまま、唸って

「あ゛〜〜〜っ。。可愛い〜〜っ・・
 侑李ちゃんが可愛すぎて、俺っヤバいぃ〜〜!」



パッと手をどけた大ちゃんが、二カッと笑って

「あ゛〜ヤバかった〜。
 俺今、侑李ちゃんの__きゅるるん上目遣いで
 キュン死にすんとこだったぜっー。」


「きゅるる..ん?・・きゅんじ・?」


「あ〜〜、それっ。それそれっ。
 首、コテンコテン。も可愛い〜〜。いー♪
 いいなぁ〜それ、いい♪あ。そーだ侑李ちゃん
 写真__写真撮ってもいい??」


「えっ__や、やだっ。」


「ちぇぇぇ〜〜っ。
 撮りたいなぁ〜。撮って、ずーっと見てたいなぁ
 ___っと、いかんいかん。違った。そーじゃねぇ。
 ね、侑李ちゃん一応さ、いちおーでいいから。ね?
 圭人に会ってみてよ。ね?ね?お願いっ!」



困ってしまった僕の隣りで

涼介先生が、大ちゃんの頭、ぺしーん。ってして

「こぉ〜〜らっ!有岡君っ!!
 そーやって無理強いしないのっ。
 侑李君が困ってるでしょ。そーゆうのが
 心の負担になったりするのっ。めっ!!」



子供を叱る様に言った涼介先生が

おかしくて、僕はくす。って笑っちゃうの。



顔を上げた大ちゃんは、ママに叱られた5歳の子みたぃ。

なんだかとっても可愛くて、

なんだかとっても嬉しかった。だから___

「・・。ん。わかった_大ちゃん。いぃよ。
 僕、圭人くんに、会ってみる。ね?大ちゃん。」


「ホントに?!やったねっ!!」


____________


僕は、どきどき。はじめてのコトするの・・。

放課後、誰かのお家にお呼ばれするなんて__

はぁー・・きんちょーするなぁ。

僕の様子を察知したのか大ちゃんが

僕の顔、覗き込む。

「な、侑李ちゃん__平気?
 気分悪くなったら、すぐ言って__ね、侑李ちゃん。」

「ん。へぃきだよ。ただね、ちょっぴりだけ・・
 きんちょーしてるの。ふふふ。あ、そーだ。」

「ん?何、侑李ちゃん。」

「んっと、あの・・」


 

=いっしょに・4=→←=いっしょに・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃま☆んふふー。きゅんきゅん、通り越しちゃってぽかぽか。してくれた♪うれしいなぁ〜。幸せになってくれてよかった!!ぃえぃ、ぃえい♪(*^。^*) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 9476071abd (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひるさーん、きゅんきゅん越えて心がポカポカしちゃいました(^ω^)いつものメンバーも幸せで〜一緒に幸せになっちゃいました(〃艸〃) (2019年3月30日 19時) (レス) id: bf9071d215 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへー。りみしゃん心配してくれたー。うれしぃー。(T0T)ぉーん。ニマニマしてくれてありがとっ。こちらこそ、こそ。ありがとぅだよぉぉ〜〜!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 終わっちゃったぁ(T_T) お指痛いのに、一気に更新してくれてありがとうございます。最後、まさかの展開似合うニマニマしてしまった(笑) 大ちゃんと侑李ちゃんにたくさん癒されました!ありがとうございました!!! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» あ!りみしゃーん!可愛いありがと〜♪あ。。いらぃらしてたのね、、癒されたって言ってくれて嬉しい!がんばるー(>0<) (2019年3月22日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。